タイツから見えるスネのムダ毛が気になる私!

October 08 [Wed], 2014, 12:58
太りぎみの私は絶対履かないような白いうすめのタイツを友達はよく履いています。それをずっと遠くから見ていた私はなんてほっそり足で美脚で素敵なんだろうといつもいつも会うたびに羨ましく感じていたのですが、ある日大幻滅をしてしまったことがあります。
それは私が履いていたスニーカーの紐がほどけてしまいなおそうとしゃがんだ瞬間でもありました。
そう、彼女の白タイツを遠目からではなくて間近で見た時にその幻滅は起きてしま
ったのです!なんと近くでみた彼女のスネには太いムダ毛が生えていて、白いタイツの中で渦を巻いてしまっていたのです。
これには何とも言えない幻滅感を覚えてしまい、同性ではあるのですが異性的なショックをなんだか受けてしまったのです!
それ以来彼女と会いしゃべるたびに脳裏には渦を巻いたムダ毛が離れなくって
困ってしまっている私です。人はこんなことで幻滅をするのかと自分自身ですごく
落ち込んでしまう感じでもあります。
それ以来自分の足の太さなんかよりもお肌のムダ毛のお手入れの方に真剣に目を
向けて取り組んでケアをしている自分がいたりします。不思議ですがそれ以来人の足の太さよりもムダ毛処理をしているかどうかのチェックをするようになってしまった私です。