ブルードックカフェでランチ&ラン

2008年11月10日(月) 20時15分
11月8日

いつぶりだったかなぁ〜ブルードックカフェへ久しぶりに行って参りました

どの位掛かるか時間も忘れてしまい、少し遅れての到着

みなさんは 既に到着してましたっ!


やまちゃん、大河さん、桜と椿と大ちゃん、コハタン、コリタン、
yamaちゃん、ikkyu





       ココのお店ってドックランじゃなくて
           カフェなんだよねっ!

       でも お庭広いもんねェー(笑)

       うん じゃっ!遊んじゃおー
          あまり相手にされない物同士で凄い顔のvuvuちんとikkyu(笑)

      
          小春姉さんは、こんな男子チームには入れないと、遠くから見物
           他の皆さんは休む事を知らず
          特に大河さんとコリタンはすんごく楽しそうだった(笑)

        こんな感じでのスタートだったので、
              食べ物の写真は忘れました


      食事をしている時に救急車が・・・
         遠吠えをしている やまたい(笑)
         動画じゃ無いのが残念だぁ、、、可愛いっ!
    


この後も、遊んだり・・・
    流石に寒くなってきたので、お店の中へ入る事に、、、



     今度は主達の話に盛り上がり、、、特にコハリキママっ!
         何時間話していても飽きない女達の話(笑)
           あっという間に暗くなってきちゃって、
         もっと話したいけどっ、、、少し残念(笑)


     最後に集合写真を撮って・・・

一番左の子達がこの日は調子が悪いってママが言うので、
  調子が戻るまで少し時間がかかり、、、(爆)
  ...。
     その間に他の子達は、みんなでパチリ
       

   そして、、、 
      やったぁ〜!
       最後はみんなでパチリ出来ました(爆)



    長い時間有難う御座いました。
     凄く楽しかったでつ。
 千葉チームの麦酒ツアーにも行って見たい(爆)
     また宜しくです。
     コハリキママぁ〜っ!おやつ有難うでしたっ。
         【美味しかったのらぁ〜】by.vuvu
    






  • URL:http://yaplog.jp/vuvujetaime/archive/69
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
vuvuママ
  take_rieさん
お休みの日にBUHIに囲まれてるのって幸せですよね(笑)
ココはカフェなんですよ。
ドックランと言う部分はあるのですが、
チワワが入れるくらいの大きさなんです。
なので、、、
そのまま遊んじゃっいました
ホントです。なんであんなに話があるの?って位に
話尽きないですよね(笑)
多分一日話していても時間が足りないと思われます
rieさんもおしゃべり派ですか?(爆)
今度長い時間一緒願います
2008年11月20日(木) 16時43分
またまた、ブヒブヒたくさんでいいですね〜楽しそう♪
ここってランじゃないんですね。
みんなリード付き!
それでも、みんなで遊べていいなぁ〜。
女性同士の話は尽きないですよねぇ。
何時間でも盛り上がれちゃいますね。
今回もうらやましぃ。
2008年11月19日(水) 20時11分
vuvuママ
  B・Bママさん
ママちゃ〜ん!!!
そして、B・B家も元気そうでグット
超久しぶりって感じで・・・
ブログでも会ってないとホントあってない気がする
忙しそうだもんねっ。
ずっと忙しいと思うけど、年明けないと全然無理そうだもんね、、、
来年はみんなでマザー牧場で遊びたいっ!
今年もあと少しになっちゃったよぉー
何か一年ホント早いんねっ。
B・B家にも会いたいよぉー〜

2008年11月15日(土) 12時06分
おぉッ
過去の記事から読みましたょ
vuvu家…ぶひBUHIブヒッとブヒ三昧で羨ましぃ
ウチなんて夏前の活動休止から今に至るまで休止中で
なんだヵ…ぶひBUHIブヒ楽しそぅ
コッチにも遠征してねッ
人里離れた奥地だけど・・・
2008年11月14日(金) 22時18分
vuvuママ
  コハリキママっ!
ホント楽しかった〜特に・・・だよぉー。
私も会えて嬉しかったっ!!!
もっと色んな話の引き出しが沢山あるはず、
いや絶対にある、後ろ髪引かれたもん(爆)

コハタンホント可愛くて、大きさ丁度良いから
間違ったらお持ち帰りしてたよ。
でもそんな事したら、次に会ってるコハタンは
すんごく太ってると思う(汗)
パンだって毎日焼いちゃうもんね(笑)

サイ〇レーキ付いててホント良かったよぉー(爆)

  チョコミルクママっ!
ホントはランじゃないけど・・・
沢山遊んじゃいました。
子豚さん達もみんな楽しかったみたいです。(笑)
そうなんですよ、、、女子の話は長いですよね。
何でも話題になっちゃうし、、、
話はドンドン膨れていって終わりがないんです(爆)
一緒ですね良かったっ!
是非今度は私も仲間に入れて下さいデッス

チョコちゃんにそっくりなやまちゃん元気でしたよ。
今度一緒に遊びたいナァ〜


2008年11月14日(金) 13時39分
チョコばぁ
わ〜い!!
みんなで、わんこわんこ!!楽しかったでしょうね。
夏には暑くっていっぱい我慢させたからね。
こんな風に遊んでくれてる時、飼い主も嬉しいですよね!
女の話は…そりゃー止まらんでしょ(笑)
家の男どもは、なにがそんなに話す事があるんだと思って居る様ですが・・・
これが、そんな心配無用で、何時でも話きれないですもんね!
あはっ! ばぁは・・・ですが。。^_^;
2008年11月14日(金) 0時39分
コハリキママ
楽しかったね〜。久々会えて嬉しかったよぉ。
こはたん、カフェでvuvuママになでなでしてもらって
ご満悦〜だったし、こりたんは大河に遊んでもらって
ご満悦〜だったし、つれてってよかった。
パンありがとね。翌朝あげたら秒殺。
小春なんて小力のまで横取りしようとして、初めてうなられてた!!
また近々よろしくね〜。
「Pは8割しか信用できない」お忘れなく★
2008年11月13日(木) 15時17分
vuvuママ
  やまたいっ!
楽しかったねェー。
クリスマスとか忘年会とかも予定立てないと

うんうん!クリアーケース良かった(爆)
そうなのよ、やまたいが喜んでくれるから作ってるゥー。
持って行けなくて残念ナンダァ〜
宅配しようか?(爆)
オートミールね・・・それよ、それ、、、
玄米じゃなくてそれが言いたかったの
体に合うと良いね

  春ママさん
小春ちゃん家から近いかも?
放し飼いしても何にも言われないので、
ココ結構好きなんですよ。
ひめちゃんも一度行かれてるのではないかなぁ?
では、今度是非ランチでもお願い致します(笑)
集合写真は難しいですよねっ!
チャオチャオの時はそれどころでは無くて
ブヒの行動バラバラでしたもんね(爆)
2008年11月12日(水) 19時59分
vuvuママ
  haruさん
楽しかったぁ〜!
みんな思いっきり遊んで満足そうだったねっ!
埼玉まで遠征有難うね
haruさんは慣れちゃったんじゃない(笑)
中々面白話が新鮮で思い出してもツボにはまる(爆)

パンはvuvuちんがあまり食べてくれないから、
新作が作れないのぉー。
食べてくれる子がいると凄く嬉しいの!!!
また持ってくね

  かずみんさん
ココのカフェは
薔薇とかもあったりすのぉー
すばやく走る子は少し危ないかなぁ〜?
リードはBUHIたちが暴走しない様に付けたままだったので、
絡み合ってます(笑)
でも外で遊べるのはホント楽しいよねっ!
主はお陰で・・・ブルブルって感じだった(笑)
ホントこれから寒くなるの嫌だな私がです。

2008年11月12日(水) 19時46分
vuvuママ
  梅松父さん
放し飼い出来るカフェって良いですよね。
ここのカフェ、私達が遊んでると
不思議と、、、
他のワンちゃん入ってこないんです(笑)

やまたいは凄く元気でしたっ!
今度是非梅松ちゃんも遊んで下さい。

  小鉄母さん
やっぱりこれからはテラスは寒いね。
ブヒ達はホントに丁度いいのかなぁ〜?
って・・・騒いでたから丁度良いんだろうね。
小春ちゃんは食べ物以外は関係ないらしいの(爆)
vuvuちんの顔でしょ・・・
相手にされない物同士頑張ってたらしい 笑
2008年11月12日(水) 19時32分
vuvuママ
  ボスさん
そうなのぉー。
無料の時は5枚だから面倒だったの
10枚にしたんだけど、
これまた少なくて、写真の下にコメントが入れられないの
他のブログは無料で楽らしいと聞いてまつ(苦笑)

ほ〜んと・・・
集会の時は是非参加表明、頼もう〜デッス

  yamakyuママ
お疲れ様〜!
すんごく楽しかったねっ!
yamaちゃん本調子で良かった
ikkyuはハッチャケてたね(爆)
vuvuちんもyamakyuに遊んでもらって嬉しそうだったよ
集合写真もバッチシで良かったね(爆)
2008年11月12日(水) 19時21分
vuvuママ
  大家(ワン太郎)さん
ホント最近寒くて困るゥー(泣)主がですがっ
この子達には丁度良いのかなぁ〜?
でもファンヒーターに顔付けて
既に寝てるんですけどぉー(笑)
お二人さんの顔が、、、
オカルトなみでしょ

  peeママ
えっ〜そだったんだぁ〜!
BUHI軍団に遭遇したら困るよねっ(爆)

本当のランなんか草ぼうぼうで、扉なんか壊れてた(笑)
テーブルも少なくなっちゃったよね
でもその位の方が文句言われないしね

あと一ヶ月ちょっとになっちゃったよぉー(泣)
年内会えるのかなぁ〜?。
テラスは寒いしね・・・
vuvuちん男だからねっ!
やるときゃやるよ(爆)
2008年11月12日(水) 19時11分
春ママ
カフェなのにとっても広いお庭でステキですね!
浦和にこんないい所があったなんてチェック入れちゃいました
ikkyu君とvuvuちゃんすごいお顔ですね。
とっても楽しそう!!
集合写真みんな揃ってすごい
2008年11月12日(水) 17時20分
やまたい
色々ありがとぉ。
特にクリアケース(笑)
埼玉は遠いけど、また遊ぼぉ(笑)
ママのパン屋は好評だょ。ぁたしも落ち着いたらホームベーカリー買うゎ。
そぉそぉ、あれからオートミールにしてみてる。
ちょいウンチゆるいくらいで、食い付き問題なしだった(o‘∀‘o)
2008年11月12日(水) 10時29分
楽しそうですね〜

みんなで仲良く遊べて羨ましいです…
でもリードがいっぱいで絡まりそうに見えるのは私だけですか(笑)

この季節、主は寒いけどブヒにとっては
ゼェゼェしないいい季節なんですよね(o・。・o)
もう少しすると寒くてブルブルしちゃうし、、、

世話のかかるヤツらですよね!!
2008年11月11日(火) 23時28分
ありがとー&パンごちそうさまでした〜
ブヒ達みんな楽しそうだったね♪
いっぱいおもしろ話が聞けて楽しかったし、集合写真もバッチリだったし良かった良かったー!!
また遊ぼうね〜。
今度はアメリカンじゃないスープが飲みたい(笑)

2008年11月11日(火) 15時27分
小鉄母
すっごい楽しそう〜〜
ブヒ達絡みまくってるねぇ
隠れちゃってる小春ちゃんが可愛い
このくらいの天気のほうが、ブヒはオモイッキリ遊べていいね
vuvuちんの顔ウケルけどぉ(笑)
2008年11月11日(火) 14時46分
カフェの庭で遊べるってイイっすよね〜
ブヒも飽きないし運動になるし。

やまたいも元気そうで何より。
2008年11月11日(火) 12時41分
yamakyu
どうも〜!ありがとうね!
vuvuちん、ikkyuのこと相手にしてくれてたのね〜
兄弟そろっていつもお世話になってます
みんなと一緒の集合写真は不可能かと思っていたけど
今回は珍しく、ぎりぎりセーフって感じ!?
yama&kyuの調子が戻ってくれて(?)よかったよかった。
vuvuママパンもごちそうさま〜大好評だったね
2008年11月11日(火) 10時42分
vuvuママ

やっぱり有料ブログだと写真がたくさん入ってわかりやすいし
臨場感あって良いですね
※ボスのは同じyaplogなのに無料だからが5枚しか入らない

来年のBUHI族集会は是非お声かけ下さい

ボス
2008年11月11日(火) 9時51分
ブルードッグ、3日に行って来たよ〜
なんだか、近いうちにバッティングしそうな予感
ここお庭の手入れが少々怠ってませんでしたか(笑)

テラスもいよいよヤバ〜な季節かな〜(汗)
指○は、来年に持ち越しか〜
しかし、凄い顔のvuvuちゃん・・・・帰心が知れたお友達とジャレると、こんな表情ももってるんだね(爆)

2008年11月11日(火) 8時45分
vuvuちん、白目顔がすごく怖いですよ〜(爆
先週末は寒かったですよね〜
でも、はなぺちゃさん達には、寒いくらいがちょうど良いのかな。
2008年11月10日(月) 22時22分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vuvu&toutou
読者になる
名前:vuvu(ヴヴ)
生年月日:2006年1月9日
性別:♂
三重県生まれ
埼玉県育ち
好きな物:ヨーグルト
嫌いな物:爪きり

名前:TouTou(トゥトゥ)
生年月日:2009年6月15日
性別:♂
vuvuと両親が同じ実の兄弟
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像vuvu&toutou
» お肉とお花見 (2014年04月25日)
アイコン画像やまたい
» お肉とお花見 (2014年04月25日)
アイコン画像vuvu&toutou
» お肉とお花見 (2014年04月24日)
アイコン画像vuvu&toutou
» お肉とお花見 (2014年04月24日)
アイコン画像haru
» お肉とお花見 (2014年04月23日)
アイコン画像やまたい
» お肉とお花見 (2014年04月23日)
アイコン画像vuvu&toutou
» うめこぶ号納車オフ会に参加しちゃいました。 (2013年10月21日)
アイコン画像vuvu&toutou
» うめこぶ号納車オフ会に参加しちゃいました。 (2013年10月18日)
アイコン画像かずみん
» うめこぶ号納車オフ会に参加しちゃいました。 (2013年10月17日)
Yapme!一覧