(゚Д゚)<遠征隊に加入してみたっ

July 09 [Tue], 2013, 16:15
とりあえず、遠征隊に加入してみるぞっ・・・
となり、募集してる隊を検索してみる・・・
 
ここいいかもっ? (^ω^)<ここ良くね? ( ゚д゚ )<うんうん と言う訳で・・・
 
Stargazerさんにお世話になる事となりました。 
 
最近の流行にのっかるとすれば、遠征隊いつ入るのっ!?(´Д`)
 
( ゚д゚ )<今でしょっ!! 
 
もういっこ乗っかるなら海女ちゃん風に
『おら、遠征隊員になる(^ω^)』
 
という訳で、ちょっぴりドキドキしながら、昔リネ2でクランに入った時の甘酸っぱい初心者時代を
思いだしつつ加入手続きをしてまいりました。
運が良い事に素晴らしい出会いや別れを経験させて頂いた、クランの事はゲームを引退した
今でもいい思い出になっており、あの人元気かなぁ?などと思いを馳せる事もしばしばあります。
 
以前のゲームでは一番最初に加入したクランに6〜7年在籍しましたが、アーキエイジでは
いろいろな所を体験したいと思いつつ、愛着がわいたら定住しちゃうのかなぁ?とも考えてます。
(そもそも1年以上AAが存続するかどうかは別として・・・ゲフンゲフン)
Stargazer隊のお荷物にならないよう励んで行こうと思ってます。
 
皆さま何卒宜しくお願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヴーヴ
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月26日
  • 血液型:B型
  • 現住所:宮崎県
  • 趣味:
    ・PCゲーム-リネージュ2、L4d2、BF3、LoL、Aion、シムシティなどなど
読者になる
現在ArcheAge(アーキエイジ)をメインにプレイしています。
1鯖 西大陸 種族ヌイアン メインキャラ:メルディ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる