お久しブリU,,・ω・)ノ 

2007年02月04日(日) 0時35分
どぅもです!!
久しぶりにPC開いてyaplog開いた
大分放置してたなァ―――
少し前にァド変更して心機一転
実は以外に好きな人が出来て
メッチャかっこいぃ人なのはお世辞にもカッコィイとは言えなかったんだけどねぇ〜w
今回の方はお世辞ぢゃなくカッコィイ!!オシャレさんだし,ナイスバディだし
でもねぇー,Sくんは理想も高いし叶いっこない
ってか,畑別れたんだってそれ聞いたら,また想いがぶり返して…;;
それに畑の方が楽しく付き合えたし,Sくんだといっつも気使いそうで嫌だなぁ〜と…
そんなこんなで,ただいま私は情緒不安定です
ドッチを選んだ方が私は良い恋が出来るのか!?!?!?!?
まだSくんとは,あんま喋れる仲ぢゃないからマズは仲良くなる!!!!!
頑張るド―――――ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

知ってた!?!?Σヽ|●゚A゚●|ノ!! 

2006年11月17日(金) 21時46分
実は今日って某ネズミーランド誕生日だったんだって!?!?ビックリぢゃない!?
祝わなきゃ!!!!ランド好きとしてはビックイベントだよね祝わない訳にいかなぃよねッッイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

今まで更新してなくてゴメンですooo昨日,今日と定期テストあったから勉強しなきゃだったんです
今日からは結構更新するよぅにします
――…テストは理科は良かったけど,他が微妙だったなぁ…(ρ°∩°)ううー。。。
そして,明日は土曜だけどがあるんですooo
なんか,チベットの歌手?の人が来るらしくて…去年は毛利衛さんが来校したんですよ凄くないッッ!?!?有名人だよ!!!!!レアすぎだし
でも,言ってることツマんな過ぎて寝ちゃった
今年の人は面白い話してくれること希望

ミュージカル"o(*´∇`*)o" 

2006年11月08日(水) 21時12分
昨日はあんま書けなかったんで,今日書ぃちゃぉぅと思ぃます♪♪
私のでは3年生が毎年冬にミュージカルをすることになってて,昨日はその配役をしたんですよ
で,私は始めに次女役をやりたっかたんだけど他にやりたぃ人が居たから私は譲ったの…
それで,なったのが…リッチなお母さま役

どんな内容の話かというと,ウチラのミュージカルは3幕あって,それぞれが違う内容のストーリーになってるのo(●´ω`●)o
でも,どのストーリーにも関連してるのが「地球が滅亡する3日前〜何をするか〜」って感じな内容でooo
1つ目は学校でのイジメっ子とイジメられっ子の話で,2つ目がボクサーのお話で,3つ目がバカなお金持ちのお話なんだけど,,,私は3幕目のお金持ちのお母さん役ヽ(´▽`)ノ
お父さん役の人もカナリ楽しぃ男子で,しかも結構目立つ役だからカナリ演技するの楽しみなんだよね
子供役の人たちもカナリ良ぃ人いぱーぃだし
最後の大舞台ってヤツですからねwwやっぱり,それなりに目立っておきたぃよね
今からホント楽しみですょww

(*´・ω・。)σィヂィヂ 

2006年11月07日(火) 21時32分
今日は楽しぃ1日でしたょ♪♪途中までは^^藁
なんでかねぇ―――…なんか昼休みに畑と会ったのooo
で,その後は友達と遊んでて楽しかったんだけどねぇ…
5限が始まってからテンション下がって
別に,特に嫌な事あったって訳ぢゃなぃんスょ
しぃて言ぅなら畑にあった時にカルチャーショック受けちゃって…
ぅん…今日はこの辺で BYE BYE♪


あみ⌒ズ さん
コメントありがとぅござぃます
ぜひ,これからもヨロシクお願ぃします♪♪ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
あみ⌒ズさんのトコロにも行かせていただきますね

今日はお休み☆・゚:*(人´ω`*) 

2006年11月06日(月) 19時49分
なんか,今日は朝から大変だったァ――
朝,寝てたら畑から電話来て10時〜3時くらぃまで電話してたァ(*゚∀゚人)
ぅん…なんか切なぃねoooだって,相手は彼女持ちだょ?それで,浮かれてるなんてァホやん?
あぁ,自分がなさけなぃょ
まぁ,彼女の方も全く構ってあげてなぃみたぃだけど,それなら何で付き合ってんの!?って感じですよooo
みなさん,ちゃんと付き合ってるからには構ってあげましょうね

ってか,そして今日は塾だった訳ですょooo
なんか,先週から木曜日だけ時間 早まってね,5時からになったの…だけど,月曜日はずっと7時からなんだけど,私間違って5時からだと思ってさぁ―――とほほ (;´д`)
結局,ゎざゎざ早ぃ時間に行って暇だったよぉ…
で,帰ったら11時だからホント疲れちゃったねooo

私の立場は?。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。 

2006年11月05日(日) 23時50分
さっき,畑から電話来た…メッチャ久しぶりでビックリしたし!!!!!!!
始めにコール来て,それは取ったんだけど何故か切れて…その後にまた電話来てそれから喋ったんだけど…
始めに合唱コンクールのコト喋って,その後に…「俺,昨日・一昨日とおばさん来ててAさんと電話してなぃんだよねooo」…来たよ!!!!!まだ,私は好きなのに何で相談に乗らなきゃいかんばッッ!?!?
「Aさん銅賞だったじゃん?だから,なんて声掛けたら良ぃか分からなくてさァ…どぅしたら良い?」って…
私に聞くか!?!?みたぃなね…
結局ちゃんと聞いてあげたけど…まぁ,聞いてあげないわけにいかなぃしねぇ?
まぁ,ちゃんと褒めてあげたりしていいんぢゃなぃ?とか色々話し合ったけど…ツラぃっスょ。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック
その後で,前にAが「畑に飽きた」って感じに言ってたって聞ぃたから,私は忠告とかして応援はしたくなぃけど,そのコトを畑に言ったんだょ…
「飽きたって感じに言ってたから,君Aには甘くしてばっかでしょ?もぅ,ちょっとイジったりした方が良いよ。」って…何で,応援してんだか↓↓
そしたら,畑メッチャ落ち込んで…「俺,どうしたら良いの?」みたぃな!!!!!!!!(ρ°∩°)ぐすっ。。。
もぅ,ソレからは泣きそうにもなって大変だったし
「まだ,大丈夫だから!!!手遅れになる前に分かったんだから,これから変えていけば良いでしょ!!!」とか言ってさ…Aのことホントに好きなんだなって伝わって来てホントツラかったし
絶対に今,畑はAのコト想って泣いてるんだろぅな…(o´σÅ・、) クスン

合唱コンクール♪嬉シィ(*´ノω・) 《ァリヵ゛トォ---!!! 

2006年11月03日(金) 18時58分
合唱コンクールが終わりました!!!!
私のクラスの1組は2番目に歌ったんですけど,1番目の3組も3番目の2組もインパクトも凄いし,上手くて本当に白熱した戦いだった
合唱コンクールは1年~3年の順で歌って,1年生は課題曲は『春のわかれ』で3組「あのすばらしい愛をもう一度」2組「海よ、おまえは残るだろう」1組「時の旅人」の順で歌ってました。
2年生は課題曲が『大地讃頌』で3組「エトピリカ」1組「予感」2組「走る川」を順に歌って、3年生が課題曲『河口』で3組が青森の民謡で「俵積み唄」,1組が黒人霊歌の「soon ah will be done」,2組が「人間」を歌ったんです♪

午前中は合唱コンクールで,午後からは委員会や部活ごとに出し物をしていて私は友達と文化委員主催の「ライヴ」とバレー部主催の「サーブ選手権(仮)」と環境委員の「雑巾がけレース」に行ってきました
元バレー部の意地で100点狙ったら逆に無理だったでも,バレー部で培ってきた雑巾がけの凄さは発揮できましたよ見事に女子の部1位表彰が全校生徒の前であったんだけど,バカ恥ずかしかった(*ノДノ)キャ!!
ライヴもドコも上手くて,特に最後のグループはバカ上手かった!!!!!!!
「My first KISS」歌ったんだけどカナリ完成度も高くて上手かった―――――!!!!!!
男子2人がエレキとベースをやって,女子の1人がドラムをやってたの!!!しかも,スティックが折れちゃうほどの激しい演奏だったんだよホント,カッコ良くてホレそぅだったし!!!!!笑
ってか,司会を畑がやったんだけど彼女が出る時のコメントだけ妙にテンション高かったしねなんかムカついたし…良ぃけどさoooそんなこと言ぇる立場ぢゃなぃしooo
まぁ,こんなことは置いといて!!!!!

いよいよ,その午後の出し物が終わった後に待ちに待った結果発表がありました!!!!
今回から発表方式が変わって,ステージの上に歌った順番に自由曲の指揮者が並んでその順番で賞を言っていくって方式に!!!!結果次第で初めに金賞が分かったり,最後だったりoooドキドキで…(〃゚д゚;A アセアセ…
そして,発表が始まった…1年生は見事1組が金賞。2年生は3組が金賞。そして3年生ooo
3組から………「3年3組…金賞!!」
正直驚きましたね…だって,絶対に金賞取れると思ってたし…結局1組は銀賞。
もぅ,泣くしかなかったよooo
3年の金賞の組はアンコール合唱をするんだけど,3組のアンコール合唱なんて聞いてられなぃ程に泣いてましたooo私,一回も金賞取ったことないんです…
先生も3年間一緒で,最後の最後に金賞を取ってあげたかったのに結果は銀賞。
ホントに悔しかったし,何かの間違いだと思った。
その後に3年生全員で河口を歌ったんだけど,ウチラの指揮者で歌うはずだったのにって思ったら歌いたくなかった…でも,これで本当に最後だったから歌ったooo
歌っていても涙は止まらなくて…きっと3組の指揮者の子は指揮しづらかったろぅね。ゴメンooo
その後で教室に集まって先生の話とか聞いてたら先生泣き出しちゃって…;;
先生も金賞取れたと思ってたんだって…で,きっと銀だったのは俺が担任だったからだとか言い出して…そんなことないのにね(・д・`●)
せっかく涙治まったのにまた出てきて…さよならした後で3年間1組だったメンバー集まって先生と泣いてたしww結果は銀でも,とっても綺麗な良い思い出になりました。

正直,朝に練習したときは本当に不安だった。声も全然出てなかったし,強弱とか出だしの部分なんか上手く出来てなかったしooo
でも,本番で歌ったsoon ah will be done は今までで最高の合唱だったよ!!!!!!
結果は確かに銀賞だったけど,ウチラの合唱が絶対に1番上手かった!!!河口も自由曲もドコよりも上手かったよ!!!!確かに他のクラスよりもインパクトない曲だったから,迫力負けはしたかもしれなぃけど,ドコよりも皆の声が綺麗にハモってたと思う!!!!
この合唱コンクールの為に皆が頑張ってくれて本当に良かった
結果は着いてきてくれなかったけど,ウチラのクラスは最高だったよ!!!!!!本当にありがとぅ

soon ah will be done 

2006年11月02日(木) 22時14分
今日は,私のクラスが歌う合唱曲の紹介をします♪♪♪
課題曲と自由曲,共に歌詞を載せますね^^

課題曲『河口』

終曲(フィナーレ)を         こんなにはっきり予想して
川は大きくなる            終曲を華やかにかざりながら
川はおおきくなる          水底のかわいい魚たち
岸辺のおどけた虫たち       中州のかれんな小鳥たち
さようなら さようなら        川は歌う さようなら
紅のはぜの葉            楠の木陰
白い工場の群れよ          さようなら さようなら
川はうたう さようなら        筑後平野の
百万の生活の幸を         祈りながら 川は下る 
有明の海へ             筑後川 筑後川
その終曲 ああ



自由曲『soon ah will be done』

Soon-ah will be don'a-wid de troubles ob de worl',
Goin'home t'live wid God.

I wan' t'meet my mother I'm goin' t'live wid God

Soon-ah will be don'a-wid de troubles ob de worl',
Goin'home t'live wid God.

No more weepin' an'a wailin', I'm goin' t'live wid God.

Soon-ah will be don'a-wid de troubles ob de worl',
Goin'home t'live wid God.

I wan' t'meet my Jesus. (In de mornin' Lord!)
I'm goin' t'live wid God.
 
I'm goin' t'live wid God.


こんな感じです♪♪これで,絶対に金賞狙うから!!!!!!!みててみ♪♪笑

もぅ,なんなんだか…ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ 

2006年10月30日(月) 22時30分
神様は残酷だよね…(´・ω・`●) ショボンヌ
今日は私が入ってる委員会で集まりがあって,畑と顔を合わせることに
ホント嫌だったし!!!!!!
さりげなく畑の方見なかったりしてたしねoooまぁ,アイツは気づいてなぃだろうけどww
ってか,今日の委員会は終わって私と畑とSの彼氏のHがちょっと居てさ,そしたらHが「畑はまだ帰れないんだもんな」とか言ってッッ
わざわざ私の前で言うことなくない!?!?みたぃな
今日は畑と彼女のAが初めて一緒に帰る日で…ホント酷ぃもんだょね
で,畑とHが先に出て,SとAで後から出るって感じで行っちゃって…

畑のは遠ぃのにわざわざ反対方向行ってさ
なんか,見てて嫌だったなァ―――
ん?まだ好きか?嫌だなァ―――ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
早く諦める!!!で,良ぃ男とくっついてやるー!!!!笑

今日は友達カップルが仲直りしたんで良かった,良かった
男の方からメッチャ相談受けてたし,ちゃんと仲直りしてほしかったんだよね
この一件で大分親密度UPしたしッッ!!!!
なんか畑のこと,いっぱい喋れたからスッキリしたし!!!男の相談相手もいいもんだね

自己嫌悪ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!! 

2006年10月29日(日) 23時05分
今日は漢検で学校行ってきましたよooo
で,畑の彼女に「オメデト」って手紙渡したの…渡すとき一瞬止まったしねww
そりゃ,止まるわなw多分私に一番知られたくなかったと思うし…

で,漢検終わった後はY子と一緒にY子の彼氏のを探索しに行くかァ!!!って
……結局見つからず
しかも,嫌なことに畑の家を見つけてしまった
まさか,こんな結果になるなんて;;

で,私が思ったのは畑のってこんなに遠いんだなと…
付き合ってた頃に一緒に帰るときは駅までしか一緒に帰らなくて,アイツの家の場所なんて知らなかったし,こんなに遠かったなんて思ってなかったから,わざわざ駅まで送ってくれてたことが嬉しくて,反面もぅどうしようも出来ないことが苦しくて,なんで付き合ってる間にもっとちゃんとしてあげれなかったんだろ…
もっと,アイツの優しさに気づいてあげれなかったんだろ…って思って辛かった
もぅ,畑には彼女が出来て私なんてお邪魔虫なのに今でもрオてくるのはアイツの優しさなのかな?
2人のためにも,自分のためにも,早く諦めなきゃいけないのは分かってるんだけど…どぉしても,やっぱり諦めきれなぃんだょね…。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
何か,自分が熱中できるもの探してるけど,なかなkなくて
いつまで,この苦しいの続くんだろ…(ρ°∩°)ぐすっ。。。