携帯メールバイトをもそっと疑問想い出

March 23 [Sun], 2014, 1:05
沢山の店が出来ている。昔のお店もあって懐かしい。母の時代からあるのだ。きょうは一寸変わった友達と一緒だ。不思議系な話が合う人なのだ。
終わったのでテレビでもと思っていたら電話でナカナカ会えないけれどたまにはご飯に来ると友からお誘い。いきまーすとでて自転車で走ったケヤキ並木真っ赤に紅葉して綺麗だった。
日向ぼっこ本を読む人居眠りする人子供と遊んでいる人食べている人本当にそれぞれだ。飯桐の木が赤い実をつけている。落ちた実があるので拾ってもらった。
三時ごろだというのにもう薄暗くて夕方のようだ。みんな冬の格好をしている。焼き芋やが出ているもうそんなものが似合う頃になったんだね。
5時に帰られたときにはわたしのあたまはパンパン一杯になった感じ昨日ミートローフを久々に作ったのが今日は大いに役に立って今日の夕飯のメインは其れになったし5時に帰られた友達に夕食の一部にと差し上げられてよかったー。
なんで?ケ−キバイキング行くんでしょう???へ????行くん??? 友達がめちゃ期待してるんやで〜(ほんまいかな、あんたとちゃうん?)
そして警察には、「前の夫が酔っ払って襲ってきたので、縛り上げないとどうしようもなかった。そしたら突然、死んでしまった。何かの発作?」みたいにしらばっくれてたらしいです。
メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまおう
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vutyr/index1_0.rdf