長時間のデスクワークを快適に過ごそう

April 10 [Thu], 2014, 16:51
最近、仕事をしていると猫背が気になって
仕事に集中できなくなる時がある。
もともと、姿勢がよくなくて、背中がまるまるから
ふっと背中を伸ばしたりするのが癖なんだけど。

長時間、椅子に座って作業をしていると
どんどん姿勢が悪くなっているらしく
背中がいたくなってくる。
肩は凝るし、この状態を続けていると
頭痛までしてくるよ。

同僚の子が、腰痛クッションを使っているので
ちょっと貸して!と、借りてみた。
背中にはさんでみたら(用途がちがう)
これが気持ちいい!!
背中にクッションを置くだけで、
こんなに違うなんて!
もっと早くに試していればよかった。

早速帰りに、クッション的なものを買って
次の日から仕事中に使ってみたの。
これまでと比べものにならないくらい楽ね。
あとは姿勢の悪さも治さないとね。
凄腕と評判の高い香西接骨院に行くことにしたの。
根本から治して頂きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこわっふる
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vuti3kawa4/index1_0.rdf