わき毛での処理、親子で悩んでます

May 12 [Thu], 2016, 10:38
先週はゴールデンウィークでしたが、私は地域のお祭り行事や家のことで、旅行などへはいけませんでした。。
中には10連休という方もみえたそうで、海外旅行とか羨ましい限りです。

5月に入り、日差しは強く、気温もだんだんと上がってきて暑い日が続くようになってきましたね。
暑くなれば自然と薄着になってくるものですが、女子は薄着になると、特にわき毛のことが気になるものです。
私には、今年高校生になった娘がいるのですが、娘もわき毛のことで悩んでいるようです。
今は私も娘もカミソリで処理していますが、いつものこととはいえ手間であることには間違いないんですよね。
ちょっと気を抜いて放っておいちゃったりした時に限って急に予定が入ったりして・・・。
処理しておけばよかったと後悔したりすることもしばしは。

ちょうど娘と親子で同じ悩み(笑)を抱えているので、娘と脱毛サロンに行くのもアリかなと思っています。
ただ、未成年でも脱毛サロンって通えるのかな?
と思っていろいろ調べていると、「わき毛がすぐ生える・・・脱毛サロンで悩み解消!」というサイトで、未成年でも通える脱毛サロンがあることがわかりました。
今や小中学生でも通う時代なんですね・・・!
私くらいの世代からすると考えられません。

わき毛の脱毛は初心者にもオススメな部位だそうなので、一度無料のカウンセリングに行ってこようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vut9m4d/index1_0.rdf