見た目からわかること

October 05 [Wed], 2011, 18:00
未来とは人にとって、しこたま関心が強いものです。



この先、どうなっているのか、誰もがそれについて悩んだり、

苦しんだりしてするだろうと思っっちょります。



競馬をやる人間からすると、未来が知りたいと心の底から、

強く望んでいる人は、いっぱいいるんじゃないにかぁーらんか?



未来が分かれば、いくらでも万馬券を的中させる事ができて、

あっという間に大金持ちになれますからね。



みんなも万馬券を当てまくりたいと考えた事があるんじゃないにかぁーらんか?



未来さえ分かればいいのにと、考えた事がある人は、

競馬ファンなら誰もが一度はある気がするがでね。



しかし、未来は誰にも分からないため、あし達は過去のレースから、

今度のレース結果を予想するしかありません。



そのため、過去のレース結果を分析して、勝負すべきレースを考えたり、

勝負すべき馬や消去すべき馬を判断したりしている事にかぁーらん。



アメリカJCCって、過去のレース結果を見てみると、

ある一定の法則が見つかる事があります。



○○騎手が○○競馬場でこのレースに参加したときは、

なぜか成績が非常によいとか、そういった発見って、みんなもありませんか?



もしあるなら、その法則が今後も続くと考えて、

馬券を買って行く事は可能だろうと思っっちょります。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vusyadea/index1_0.rdf