@日って・・。 

2005年05月23日(月) 21時55分
今日の時間割りゎまぁA楽だった
でも、でゃるコトゎたくさんある・・・。
@日がAC時間以上ぁればなぁ

サッカー大好き☆ 

2005年05月22日(日) 22時13分
今日、キリン杯サッカー日本代表VSペルー代表の
試合がぁりましたぁ
もちろんTVの前で応援
実ゎサッカー大好きなんです
ロスタイムまで0−0だったのに、終了間際ペルーに
得点されてしまぃました
それで0−1で日本代表ゎ負けちゃった
海外組ゎほぼぃなかったケドもぉすぐW杯予選もぁるし。
ちょっと心配になってしまぃました
今度のUAE戦ゎ勝って欲しぃですッッ


ぁと、昨日ゎJリーグナビスコ杯のリーグ戦がぁって
ぅちの応援してる浦和レッズ
新潟に2−1で勝ちましたッッ
レッズの調子ゎ上がってきてるみたぃ
最初ゎJリーグで勝てなくてマジ心配したケドょかった
ぉまけにナビスコでレッズゎ唯一B連勝してるチーム
リーグ戦突破ゎ大丈夫かなぁ・・・・
なんて油断しちゃダメですよね

 
浦和レッズだぁぃ好き

初ブログ 

2005年05月21日(土) 18時46分
つぃにブログはじめました
今マデゎ人のを見るばっかりだったんで
緊張するッッ

最初のブログゎ昨日終ゎった中間テストにつぃて
まぁ、ここに書ける結果ぢゃナィってコトゎ
分かってるんだケドイロA理由がぁって・・・。

 ケガして@週間以上学校休んだ
 ケガしてカラ学校行くだけでイッパイAだった
 今、松葉杖生活をしている

って言ぃ訳になっちゃったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
どんな結果が来るか恐ろしぃ・・・・・・


最初のブログだってぃぅのに愚痴っぽくなっちゃった
こんなつもりぢゃなかったのにッッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちこ
» サッカー大好き☆ (2005年05月23日)
アイコン画像みちこ
» サッカー大好き☆ (2005年05月23日)
アイコン画像みちこ
» サッカー大好き☆ (2005年05月22日)
アイコン画像みちこ
» サッカー大好き☆ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vuredsv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる