美味しそうなかにしゃぶを注文してきました!

January 10 [Thu], 2013, 20:14
来週は、東京の居酒屋で働いている息子が久々に家に帰ってきます♪

居酒屋という仕事上、他人が休みの時ほど忙しいので、中々お盆とかお正月に帰って来れないんですよね。

それでなくても、今は人手が足りない状況が続いているそうで、仕込から調理から、もう忙しすぎて猫の手も足りない状況だとか。

そんなこんなで、忙しすぎてここ2年くらいは全く家に帰ってくることが出来ませんでした。

さすがに心配になって、電話をしても「大丈夫だから心配しないで!」と言うばかり。でも親としては、心配で仕方がありません。

私の家は、東京から遠いところにあり、高齢の母も同居していて、なかなか行く事が難しく、代わりに色々な食材や飲み物などを送ることが出来ませんでした。

でも、そんな息子が久々に帰ってくるということで、今からうきうきしています!

本当は、正月に長期連休を取って帰省して、親戚一同と顔を合わせて欲しかったけど、上記の理由で帰ってくることが出来ず、正月明けの帰省となりました。

ちょっと寂しいけど、今から何の料理を出そうかと色々考えています。

ちなみに、息子がかにしゃぶが好きなので、ここを参考にネットで注文をしました!

http://www.airport-lounge.tv/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@んびい
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vuoeyg/index1_0.rdf