明日リベンジ。行くでホンマしかし!!

November 14 [Wed], 2012, 17:48
明日は6月落ちたCAD1級試験リベンジ。
ここまで良く勉強してきたと思います。
しかし結果、結果が大事。
やった事をそのまま出せば出来ると信じ、気負わず気ぃ抜かず頑張ろう。
競技ではないので相手を負かす気合いとかメンタルは必要ありません。
ただやった事今持ってるものを全部出そせば良い。
逆に、気合いや集中でスポーツみたいに持ってる以上のものは出ない。
今日は気合いの酒抜き。
そして、試験後、試験は12時に終わるので、そのまま千葉イエローサブマリンに向かい、第10回プラモクリニックに参加させてライン 掲示板頂きます。
だいぶ遅れますが。
受ける前から遊ぶ事考えて、と言われそうですが、まあ試験終ってからの事ですし。
区切りであり自分に御褒美でもあります。
今回勿ュ将も誘いましたが、怖い人に却下されました。
カーズ様そんな殺生な。
これから茶碗洗って、壁に貼った要唐ワとめたアンチョコを全部読もう。
やはり怖いんやな。
出来る出来る出来る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vuo589lb8a
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vuo589lb8a/index1_0.rdf