全部正活絹にしたいくらいです

January 13 [Fri], 2017, 20:34
また購入したくなりました。
普段から冷え性で分厚い靴下をはいてしのいできましたが、

今年の寒さには参りました。

なので、こちらの冷えとり靴下Mサイズのセットを試しに購入してみました。

足のサイズ24センチの私が履いてみても、横幅ゆったりです。

そして、足の指がとにかく気持ちいいです。

ふわふわのガーゼに包まれている感じ。

4枚履いた厚みは、今まで履いていたパイルの靴下くらいですかねぇ。

もう少し全体に丈が長いと良かったので星1つ少なく4つにしました。

次に購入する時は、5本指を丈の長いLサイズにしようと思います。
冷えとりを始めて半年になります。ずっと気になっていた正活絹を今回初めて買いました。本当にゆったりしていて締め付けがなく楽です。私は、この時期は7〜10枚重ねていますが、手持ちの冷えとり靴下はキツく感じるものもあるのですがこの靴下はかなりゆったりめにできているので全部正活絹にしたいくらいです。ただお値段が高いので少しずつ増やしていこうかなと思います。
初めての正活絹、とっても気持ちいいです。ゆるゆるだけど安心感があります。正活絹に替えてからアトピーの湿疹が酷くなりました。きっと、毒が出たがっているのですね。前向きに考えて続けて行きたいと思います。
洗い変え用に買いました。適度なゆるゆる加減がとっても楽で重ね穿き用も買いたいと思います。
到着してすぐに履いてみました。こんな感じなんだな〜と思っていたのですが、レギンスと合わせて履いていたら足は全く冷えず。いい感じ。2足購入したので、洗濯しながら使い回し、良いようだったら再度購入したいです。
最初はためしに二枚組を買ったのですが、もっと冷え取りをしたくて四枚セットを買いました。

夜寝るときに使っています。

絹なので肌触りも良くきつくないのでゆっくり寝れます。

ぽかぽかでよかったです
嫁に頼まれて購入しましたが、商品的には非常に良く満足しています。