飛天って、死んじゃったよな気が… 

2006年07月19日(水) 7時25分
日本に帰ったら飛天Onlineをやろうかと思ったけど、何かめんどい…orz

中に「宿愛」っつうのを見つけたけど、何の関係が…?

ってか、書くことねぇ…orz

残り… 

2006年07月15日(土) 6時40分
あ゛ぁ゛〜…、早くも残り一週間か…。

リヴれるのも今日と明々後日と明々々後日(ぇ)のみ…。

その後はリヴれるかどうかは不明…。

英検 

2006年07月07日(金) 7時44分
この前受けた英検2級は、何か受かってた('∀`)
でも、作文の部分は前回と同じ0点…。何故だ…orz

明後日の午後からN.Y.へ行って面接を受けにいってきまーs(ry
受けるのは2級と前回落ちた準2級。

正直、面接って苦手なんだよなぁ。
ましては、人と話をするって事自体苦手…。

自分で面接で気を付けることは2つぐらい。
1つは声を大きくする事で、2つ目はイントネーションをはっきりさせること。

正直、棒読みみたいなだし、俺orz

まあ、何とかなるかなぁ…。

正直、ブログが小屋ってのもねぇ… 

2006年06月23日(金) 3時24分
結局、作っちまったなぁ…。

明日の午後から旅行だってのに…。
ってか、来月に帰るし、メルアドはどーすりゃいいんだろか。

ま、今日は書くこと無いからこの辺で。
書くことがあればなぁ…(-ω-;)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» 飛天って、死んじゃったよな気が… (2006年07月19日)
アイコン画像ちかとよか
» 残り… (2006年07月15日)
アイコン画像ちかとよか
» 英検 (2006年07月07日)
アイコン画像ちかとよか
» 正直、ブログが小屋ってのもねぇ… (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vulvan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる