都内ツーリング

March 18 [Sun], 2012, 22:44
3月14日に都内ツーリングをした。
北千住で待ち合わせをして13時に合流。今回はイカツいsteedに乗った小春さんと都内を徘徊しました。

最初、秋葉原に用事があるということなんで昭和通りに向かう。待ってたときに撮った写真。
10分後に再スタートし、皇居に向かった。やっぱりランナー多いねー

渋谷、新宿は特に何もないのでスルー
井の頭公園に着いて休憩。池があってなかなかムード作りには良いかなと…
実際にカップルめっちゃいた!!俺もここでいつかデートしたいなと(●д●;)

1時間くらいぶらついて往路に戻る。東大赤門に行く予定が時間の都合で断念。お台場に向かった。
ここでもたくさんのカップルに遭遇。相変わらずのデートスポットでしたよ!
少し語ってレインボーブリッジ渡って東京タワー見て町屋で解散しました。

秋葉原→皇居→渋谷→新宿→井の頭公園→お台場→東京タワー町屋

こんな感じで回った。150kmくらい。

いつかたくさんのメンバー集めて走りたいね♪
また機会があれば走ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤鬼
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vulcan900/index1_0.rdf