担当者にも当たり外れあり

May 27 [Tue], 2014, 19:30
保険を使うような事故に初めて遭いました。
免許をとって20年、最初こそコツコツぶつけたりしましたが、
レッカーされるような事故にまき込まれたのは初めての経験。
一報を入れたコールセンター、レッカーやレンタカーの手配、
そして修理に関わる諸々にはまったく問題がありませんでした。
皆さんとても親切でさすがプロ、保険会社やるなと思っていたのですが、
肝心の私を担当する女性が大外れな方で、非常にもどかしい思いをしました。
当事者同士はもめる気もなく、早く示談を望んでいるのに彼女だけがのらりくらり。
最初に「担当の何何と申します」以外は、一度も自分から連絡をよこしません。
しびれを切らして私から電話をすればそれには掛け直してもらえるのですが、それ以外は一切連絡なしです。
示談が成立した時でさえ私の掛けた催促の電話に「示談が成立しました」と得意げに答えるという有り様。
主人などイライラしすぎて担当者を変えてもらえと途中から大騒ぎでしたし、
気の長い私でさえ、上司の方にクレームを入れようかと考えましたもの。
きっといくらちゃんとした保険会社でも担当する人によってものすごい差があるのでしょう。
事故の当事者は不安な気持ちでいるのですから、細かすぎるほどの気配りがあってちょうどだと思うのですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風の音山
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vul70mmo/index1_0.rdf