美女がモテるのは当たり前と思っていませんか

November 10 [Mon], 2014, 7:50
あなたは、美女がモテるのは当たり前と思っていませんか。
美人には、自分は絶対に勝てないと思い込んでいませんか。
確かに、秀でた容姿の人はチヤホヤされやすいですが、
それが、必ずしも恋愛に直結するわけではありませんよね。

「自分の理想通りの外見だけど、性格が悪い人」と
「外見はタイプではないけれど、性格が良い人」、
結婚を見据えて付き合うならどちらが良いですか。
と尋ねられたら、結婚適齢期の人ほど後者を選ぶと思います。
今から共に年を重ねる先を見据えると、
容姿は衰えていく一方ですが、性格はあまり変わらないからです。

だから、確かに、秀でた容姿の美人はチヤホヤされやすいですが、
それが、必ずしも恋愛や結婚に直結するわけではありません。
もう、あなたは、美女がモテるのは当たり前と思っていませんね。
もう、あなたは美女がモテるのは当たり前なんて
自分は絶対に勝てないと思いこまないで…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vujrzzjc/index1_0.rdf