動物園 

May 07 [Mon], 2007, 17:08
D月D日に動物園に行ってきました

今回は行けるのか心配だったけど なんとか行けました

子供達もとっても喜んでくれて まゅんもかなり嬉しかったぁ

乗り物にも乗り ご満悦ヽ(*´∀`)ノ

動物園を後にして 街にぉ買い物に行き それぞれ好きなォモチャを買ぃ

ちなみにまゅんにも ヒロリン(パパ)服を買ってくれました

とても楽しぃ@日でしたっ

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ 

April 15 [Sun], 2007, 17:32
昨日の夜 ぉ友達の家族が遊びに来てくれて

子供達も大喜びで とても楽しぃ@日でした

今度は 遊びに行こぅと思ぃます

今日は@日中 に居ました

明日からまた一週間が始まるけど 色々スケジュールが多ぃから早そぅだなぁ

買ぃ物 

April 14 [Sat], 2007, 19:06
今日は家族でぉ買ぃ物に行ってきました

今日の夜 まりんこの幼稚園のぉ友達の家族が遊びに来るので

買出しに出掛けてきました

まりんこはもぅ かなりハシャィでまふ

今日はかなり天気が悪く もぅ4月なのにが・・・

ぃつになったら春がくるんだろ。。。

ぉ菓子作り 

April 13 [Fri], 2007, 18:21
今日は朝から町内の婦人部の集まり会で

シフォンケーキと プリンを作ってきました

今日はシフォンケーキの膨らみもょく ふっくら仕上がりました

プリンはぃつもょり固まりが悪かった気がします

でも味は格別でしゅ

来週は 餃子作りにパン作り・・・

たくさん予定が詰まってて 週末にはまりんこの家庭訪問です

大忙しな週だけど なんとか(p`・ω・´q)★ガンバりますぅ

(*μ_μ) 

April 11 [Wed], 2007, 18:00
今日は なぁんにもしなぃで@日中家にぃました

ひろりんのゲーム観戦して @日が終ゎった感じ

と ゅう事で今日はぁんまり書くことがぁりませぬ

今晩 何食べょぅかしら・・・

料理の苦手なまゅゅんは 毎回同じ様なレシピで 自分でも呆れます

ぉ買ぃ物 

April 10 [Tue], 2007, 17:25
今日はお昼から ヒロリンとちぃちゃんとぉ買ぃ物に行ってきました

なんとそのスーパーは今日【50円均一】を開催してぃて

ゥハS気分でぉ買ぃ物をしてきました

でも 今日はなんだか朝から具合が悪く 眩暈がして 吐き気もして

どぅしょぅって思ぃながら 猫背になりながら ぉ弁当作り

スクール時間まで少し時間がぁったので まりんこに 肩揉んでもらぃ

まりんこを送りだして 数分後かなり楽になりました

まぁ完全に調子が良くなったわけではなぃけど 朝ょりはかなりですぅ

幼稚園 

April 09 [Mon], 2007, 16:27
まりんは今日から幼稚園が始まりました

早ぃもので もぅ年長さんです

7時半にに乗り 8時には幼稚園に着ぃて15時頃に帰ってきます

その間 ちぃちゃんはずっとまりんの帰りを待ってぃて 帰ってくれば大喜び

今は昨日で“ぁらしのょる”が入ってぃたのを録画したものを2人で見ています

今日のまゅゅんは 11時頃幼稚園にぉ迎ぇに行き(入園式のため)

ぉ昼はホットケーキを焼ぃて食べました

今晩は何を食べょぅかしら・・・

まぁ ぃつもと変ゎらなぃ1日だったかな。。。

明日からはぉ弁当が始まるから 憂鬱だなぁ

今日から(・∀・) 

April 08 [Sun], 2007, 16:59
今日から始めまてみました

ぃつも中途半端なまゅゅんですが 今回は頑張って毎日更新したぃと

思ぃます

ちなみに今日は1日家でゅっくり過ごしました

娘のまりんは明日から幼稚園の始まりで また早起きの毎日が始まります

最近親子してハマってるのが リラックマシリーズです

息子のちひろは 車が大好きでバスとかトラック・飛行機などを目にすると

かなりな興奮状態へとなりますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vuittonhime
読者になる
自己紹介
夫→1人
姫→1人
王子→1人

好きなぉ菓子→麦チョコ・柿ピー(ゎさび味)
好きな色→ピンク
好きな食べ物→ハンバーグ・パスタ
趣味→カラォケ
     ドライフ
     ピンク色でカヮィィ物集メ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみん
» 動物園 (2007年05月09日)
アイコン画像おいたん
» ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ (2007年04月27日)
アイコン画像ゆみん
» ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ (2007年04月17日)
アイコン画像ゆみん
» 買ぃ物 (2007年04月14日)
アイコン画像エミタン
» ぉ菓子作り (2007年04月14日)
アイコン画像ゆみん
» ぉ菓子作り (2007年04月14日)
アイコン画像ゆみん
» (*μ_μ) (2007年04月13日)
アイコン画像ゆみん
» ぉ買ぃ物 (2007年04月10日)
アイコン画像ゆみん
» 幼稚園 (2007年04月09日)
アイコン画像ゆみん
» 今日から(・∀・) (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる