「魂のソフラン」 

December 11 [Thu], 2008, 17:36
っていうのが2ちゃんスレに載ってたきがする。
それがニコニコで動画にされてて盛大に吹いたwwww
いや、今会社の有線で「魂のルフラン」ながれてたからなんとなく思っただけだよwww
エヴァ漫画でちゃんと読んでないんだよなー
誰かからまた漫画借りてきて読もうかな。
アニメの終わりが残念だったから漫画の方は気になる!
ケータイで電子コミックでもあさってこよう=3


オススメ漫画サイト1|
漫画サイト2|漫画サイト3漫画関連記事|電子コミック関連記事|漫画なチラ裏

ロワジールホテル沖縄 

September 11 [Tue], 2007, 11:53
ロワジールホテルは、オープンから今年でちょうど10年目を迎えます。オープン当時、那覇市内で初めて”シティリゾート”というコンセプトを打ち出したことで、観光客のみならず、県内の沖縄ホテル界にも大きなインパクトを与えました。
周辺は、那覇の外れ(でも国際通りまで徒歩圏内です)と言ってもいいような、決して華やかな街ではなく、ホテルの敷地もさほど広くはないのですが、館内に一歩はいると、洗練されたリゾートの雰囲気に満ちています。海が見えるテラス付きの客室、森英恵デザインの蝶をイメージした南国的な屋外プールなど、海沿いの立地を最大限に生かした演出が至る所に見受けられます。そして、“蝶”はそのままホテルのシンボルマークにもなっています。
フロント横のゲストリレーションスタッフのユニフォームも色鮮やか。沖縄の紅型をモチーフにデザインされたようです。 また、国内でも見る機会の少ない大きなパイプオルガンが、ロビーでひときわ目を引きます。フランスから仕入れた物で、プールと並び、このホテルの名物となっています。ロビーウェディングの時には実際にこのオルガンが弾かれるようです。是非その音を生で聞いてみたいものですね。
最近はリゾート沖縄ホテルとシティ沖縄ホテルの組み合わせツアーが増えていますが、旅行最終日となる那覇の1泊までしっかりバカンス気分にさせてくれる沖縄ホテル、それがロワジールホテルです。
沖縄ホテル

沖縄ホテル 那覇 沖縄ホテル 名護 沖縄ホテル 石垣島
沖縄ホテル 西表島 沖縄ホテル 与那国島 沖縄ホテル ひめゆり
沖縄ホテル 波照間島 沖縄ホテル 宮古島 沖縄ホテル 国頭

タイ旅行 

September 07 [Fri], 2007, 18:18
タイの首都バンコクは、政治と宗教の中心地。バンコクにはタイ伝統建築の傑作として
有名な“王宮”を中心に、きらびやかな寺院や、黄金に輝くパコダ(仏塔)などの仏教建築物が多数存在する一方、
近代的な高層ビルも建ち並び、独特の雰囲気を醸し出しています。
タイ旅行
アユタヤは遺跡の宝庫として知られ、ユネスコの世界遺産にも登録されています。

木の根に埋まった仏頭が存在する“ワットプラマハタート”をはじめ、神秘的な遺跡が数多く残され、旅行者の心を魅了してくれます。
タイ旅行
スコータイは、タイ北部の都市。ここには“ワットマハタート”と呼ばれる寺院や、巨大な仏像が存在しています。

タイ旅行

タイ旅行A タイ旅行B タイ旅行C
タイ旅行D タイ旅行E タイ旅行F
タイ旅行G タイ旅行H タイ旅行I

オンラインでDVDをレンタル! 

June 20 [Wed], 2007, 11:21
凄い便利なサービスを見つけました!オンラインでDVD レンタルが出来るって知ってますか?

簡単に言うとインターネットを使って家から出ないでもDVDがレンタルできるサービスです。 雨とか降ってたり休日予定が無いときって外出するのがめんどくさいですよね

けどこのオンラインDVD レンタルはお店に行かなくても、予約しておけばDVDが配達されてくるんです!

しかも!返却はポストに入れるだけ!

本当に便利ですよね

私もめんどくさがり屋だから利用してます

DVD レンタルの他にもCDのレンタルも出来ちゃうから本当に便利です!DVD レンタルを行っているサイトの紹介をこのサイトでやっていたので、是非一回見てみてください
DVD レンタル

DVD レンタル DVD レンタル DVD レンタル

DVD レンタル DVD レンタル DVD レンタル

DVD レンタル DVD レンタル DVD レンタル
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ロワジールホテル沖縄 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ロワジールホテル沖縄 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ロワジールホテル沖縄 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ロワジールホテル沖縄 (2008年09月25日)
アイコン画像tabeyoung
» タイ旅行 (2007年09月07日)