【思考言語化】気になる世界的モデル

February 08 [Wed], 2017, 10:36
鬼姑とは顔を合わせましたがおめでとうなんて言葉は一切ありません。
なにも言わずに帰って来ないこと最近多いのに、ご飯が欲しいときだけ帰るとか言ってくるの、ほんとやめてほしい!!もう私はあなたの顔を見ることすら嫌なんです!!
薬で進行を遅らすことはできても、治療法はない。そんな未来ある若者が先の長いトンネルに入っていくと思うと、可哀そうで可哀そうで・・・
本当、私反省しない奴なんです
でも、匂いがわからないわけではないんですよ。ずいぶんよくはなってきたのですがこの様子ではしばらく病院通いになりそう。最近は三寒四温で、温かい日があったりして同じように着こんでいると汗ばんだりする日もあります。
今回は白菜、ネギ、えのき、しめじ、しらたきで作りましたーいっぱい出来たので私がどんぶりで二食食べて、このあと帰ってくる旦那さんのご飯分ももちろんありまーす。
今すぐお金を稼ぐ方法
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しむんなっぐす
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる