帰宅が遅かったわけ

July 20 [Sat], 2013, 10:50
帰宅がいつも遅かった

その理由として、
僕とあっていたからって、その場の雰囲気で答えてしまったけど、
実際はそれだけではない
今更どうでもいいことだけど


とにかく彼女は仕事を一生懸命頑張っていた

誰よりも真剣にまじめに取り組み
自分の限界以上にやっていた

だから実務が終わるといつもヘロヘロ

体力的にも・精神的にも疲れ果ててた

だから、そのあとの雑務をするにも
一旦休むことも多かった

仮眠とってそのまま起きれないことや、

ただひたすらボーっとして1時間以上経つこともあった

それから雑務を始めるので、当然帰りは遅くなる

それでもひどいときは、
家まで帰ることができず、
途中のコンビニで仮眠をとってしまうことも多々あった

それでも一生懸命だった


更には誰よりも勉強・練習をしたかった

終わってからの練習を希望した

それで遅くなることも多々あった


人も好きだし、
誘われたら断らない (俺との約束あっても)

だから他の人とのおしゃべりや、食事などでも遅くなってた



とにかく全てに一生懸命だった



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴイ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vui0709/index1_0.rdf