偉大な俳優だったと思う人

May 02 [Fri], 2014, 2:25
宇津井健さんのお別れ会に、1000人もの弔問客が訪れたという話をニュースで見ました。
享年は82歳と言いますが、本当に最後の最後までテレビで見る宇津井健さんは、衰えを感じることもなく、とても若々しく「お父さん」のイメージある人でした。
俳優というのはこんなにも雰囲気やスタイルまで男前なんだなと思ったものです。
まだまだ亡くなられたという感覚が薄い宇津井さんですが、彼に代わるような俳優さんが見当たらないところが、彼がとてもすごい人だと思う所以でもあります。
自分はそんなたいそうな人間にはなれないけれど、でも、体型維持の為に80代になっても腹筋やスクワットなどで鍛えていた宇津井さんのように、自分に厳しく生きていくスタイルは真似してみたいと心から思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HOLLY
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vug75yc5/index1_0.rdf