これって病気ですか?

November 18 [Mon], 2013, 19:18
奨学金を返済できず、重荷となっている若者が急増しています。

‎2013年11月14日‎
2カ月間滞納した、武藤さん(仮名、24)は「住宅ローンが組めなくなるっていう内容が書いてあると、やっぱり、将来的な不安っていうのを、すごくあおられるっていいますか」と話した。 日本学生支援機構の奨学金利用者は現在、およそ132万人で、ほぼ3人に1人の学生が利用し、 (こちら)




これって病気...なのですか? 22歳専業主婦です。 高校2年生の頃から自分の体から魂...

これって病気...なのですか? 22歳専業主婦です。 高校2年生の頃から自分の体から魂が抜けたような感覚になってます。 体が動いてる、しゃべってるのは私意志がやってるんじゃなくて勝手に動いているという感覚です。 高校3年のある時期に治ったのですが、また魂が抜けた感覚になってしまい、その頃から治らないままです。 また、他人との視線を合わせるのもこの頃から避けるようになり、今でも家族や旦那、友達との会話の中でも視線を外すことが多く、視線を合わせると息苦しさや緊張感、ここから早く抜け出したいという気持ちになります。(真正面で話すと余計に...) また、話している途中自分が何をしゃべっているのかがわからなくなり(たまに頭から抜けてしまって忘れてしまう)、人に説明をすると他人に分かりやすく説明できなかったり、冷や汗をかいたり、たまに会話が中断することもあります。 最低でも旦那と視線を合わせて話そうとしても、視線を避けたりしてしまい、よく心配そうな表情で顔色をうかがってきます。 フワフワと魂が浮いた状態の自分が嫌、人との会話、周りの視線や会話(自分のことを見てる・話してるんじゃないか?とたまに思うことがあります)がすごくプレッシャーになっていてそれを避けるように今はほとんど家の中で過ごしています。 今妊娠8か月です。このままの状態で不安なのもあります。 これって病気なのでしょうか?教えてください。 そして長文、失礼しました。(こちら)



http://www.girondinside.com/digital/?m_key_3=パソコン・周辺機器
http://www.slyujia.com/food/index.html?m_key_1=肉類
http://www.hehe-sys.com/food/index.html?m_key_1=酒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安月給48
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vuf5ff2n/index1_0.rdf