そろそろね

March 02 [Sat], 2013, 21:04
卒業ってことで。
気持ち入れ替えるついでにブログもお引越しです。
ブログタイトルは変えましたが、ユーザー名はそのままです。
お時間ありましたら探してみて下さいな。

ちなみに。
ここを閉鎖するつもりはありません。
自分でもたまに読み返すつもりなのでね。
中二臭いログをね。

あー
短かったけれど、自分的には長く続いた方だと思いますん。
今までありがとうございました。
機会があればまた、どこかで。

あっしったっは

February 16 [Sat], 2013, 18:05
おんせんりょっこおー

じゃないけどね!!

明日は久々にあの子達と遊んできますー
楽しみだ!
久方ぶりにあいつの顔も見れそうだしね。
うはー
明日天気になれ、こんにゃろう。

バレンタインー

February 10 [Sun], 2013, 20:10
早いけど、バレンタインのお菓子作った。
オレンジのブラウニーですん、下写真。

親戚には明日、友人には火曜日に渡す予定。

結局あの日は行きたかった店が休業日で、100均でのお買い物になってしまった…
でもなんかすっきりしたし、いいや。
写真では見えませんが、側面に口止め用で気に入っているマスキングテープも貼っていますー

うわあああああ

February 06 [Wed], 2013, 14:24
いや、とくにね!
なんでもね!
ないのだけれどね!
騒がしくてごめんね!

なんかお菓子作りたい。
いっぱい、大量に、ものっそい沢山。
そんでもって可愛いやつ。
ラッピングにもこだわりたい。
100均とかじゃなくて、もっとしっかりした所で探したい。
うわあ猛烈に作りたい。
そしてタイミングよく、来週バレンタイン。
お財布の中身も多少潤っている感じ。
これはあれか、いいのか。
作っても良いということなのか。
うおおおおおおおおおお

私のストレス発散方はお菓子作りなのかもな。
ひきこもっていた頃も頻繁に作っていたし。
よっし、買出しだ!!!

ひさびさに

February 05 [Tue], 2013, 12:17
とてつもなく死にたいと思っている。
今日は休んだ。
だって行く意味がないじゃないか。
私があそこへ行く目的は、出席日数でもなく、授業参加でもなく、機嫌取りでもなくてね。
ただ、あの子達に会いに行くことなの。
でも最近来てくれないからさ。
寂しくてね。
今日は、もしかしたら
って思ってね、昨日まで頑張っていたけれど。
もう、駄目だろ。
なんて言ってもただの我侭にしか聞こえないんだろあの人たちには。
私の唯一の支えなの。
生きている意味なの。
命綱なの。
分からないだろう。
あなた達のようなきちんとした人生を送ってきた正しい人たちにはきっと、一生使ったって理解できないだろうね。
この前ね、少し疲れてしまったから、
珍しく午前から適応指導教室に行ったんだ。
その時は相談員さんも気にしていないようだったけれど、昨日言われたんだ。
「疲れてしまったって言っていたけれど、授業1日出てたの?」
はあ?
私は丸1日授業参加しないと疲れてはいけないのか?
そりゃそうだ。
皆が当たり前にやっていることですものね。
そっかそっか
私はまだ疲れちゃいけないのね。
そっかそっか
そっかそっかそっかそっかそっかそっかそっかそっかそっかそっかそっか
あああああああああああああああああああああああああああ
こんなんで高校だなんて、よく言ったものだ。

ねえお母様。
結局あなたもお変わりないのね。
不登校児への接し方なるものをお勉強なさっていると伺っていたものだから、つい買い被ってしまいましたわ。
あの日のことをすっかり忘れてしまわれたかのような、今朝のあなたのお立ち振る舞い。
わたくしとっても驚きましたのよ。
あら失礼、わたくしあなたのご気分を損ねさせてしまうようなことを申しあげましたかしら。
それはわたくしの失態ではなく、あなた自身になにか後ろめたいことがあるのではなくて?
ねえ、お母様。

2週間

February 04 [Mon], 2013, 18:42
そのくらいかな。
あいつの顔を見ていない。
しんでないかなあ、
無事だと良いな。

きいろいゾウ、読み終わった。
とても素敵なお話だった。
ありきたりな感想しか述べることは出来ないけれど、
とても綺麗な2人だった。
映画は見ないでおくことにする。
向井理はムコさんにはなれないよ、
宮崎あおいはぴったりかなあ。


いきている、というのがなにかをみつめていることを表すとして。
それなら
しんでいる、というのはなににも触れられなくなってしまうことを指すのかな。
おにいさん。
しんでいないといいんだけれど。

きいろいゾウ

February 02 [Sat], 2013, 20:35
読み始めた。
実は前々から気になってはいたが、映画化と聞いて
やっと手に取った。
面白そうだ!

お隣さんが

January 31 [Thu], 2013, 18:54
良いやつだ。とても。
教室での、机のお隣さん。
昨日も今日もお世話になった。

理科の時間、先生が宿題の説明に
なにやら初めて見るプリントを例にして、
私さっぱり分からん。な状態の時。
「あれはね、休み明けに配られたやつで…なんたらなんたら」
とわざわざファイルまで出して説明してくれて。
休み時間になれば、
「今日はMは休み?あいつ大丈夫?」
と最近休みがちなあいつを心配してくれるし。
社会の時間は、私が指されたのだけれど、
答えがなんだかこんがらがってしまっていた時も、
「2ヶ月、2ヶ月っ…」
と小声で教えてくれたし。
その他もいろいろ助けてもらってる。
うわああいいやつだああ
あいつが言っていたとおりだった。
「あいつは凄く良いやつだから、隣でよかったね」
と席替えの日に言ってたんだ…
あああ、ありがたや…
多分明日もお世話になりそう

勘違いなやつら

January 31 [Thu], 2013, 17:34
切実に男になりたい。
って思っていると、行動がそれっぽくなってしまって…
最近困っている。

でも下品な女にはなりたくないんだああああ
ぎゃはぎゃは騒いで脚かっぴろげてきったない言葉使って。
で、そんな奴等に限って言うんだ。
「うち男っぽいからwwwwww」
うっわあ、何を言っているんだい。
勘違いも甚だしい。
そういうのは、「はしたない」って言うんだぜ。
男に対して失礼すぎるだろ。
ああ、こんなやつ真っ平ごめんだな。
絶対なりたくない。
だからせめて言葉とか礼儀とかには気をつけるようにしている。
行動とか思考、言動はもう無意識の域にまで来てしまったから。
それが汚く見えないように、態度だとか正しい言葉とかでカバーしたい。
うあー

なつかしの

January 30 [Wed], 2013, 18:17

なんだか記事を消してしまっていたようだから再投稿。
マッキーでわしゃわしゃ描いたあいちぃ

あの時はどんなお話をしたんだっけ。
アイチにとって、泣くという行為はなんちゃらー
というようなことを言っていた気がするのだが…
忘れちまったな、歳か。


全体写すと酷さが際立つ。
雑にも程があるだろう…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろっと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・イメージ-形には出来ない。
    ・歌とか唸る-歌いやすい音域の曲が少ない。
読者になる
ろっとです。
はじめまして、gdgdした感じでやってます。
コメ返は遅くなるかもですが必ずします。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 別室・保健室登校へ

押して頂けると喜びます。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像ろっと
» うわあああああ (2013年02月08日)
アイコン画像いちご
» うわあああああ (2013年02月07日)
アイコン画像ろっと
» お隣さんが (2013年02月01日)
アイコン画像まっこ
» お隣さんが (2013年02月01日)
アイコン画像ろっと
» あのですね (2013年01月24日)
アイコン画像ぐれこ
» あのですね (2013年01月24日)
アイコン画像ろっと
» 最近はね (2012年10月19日)
アイコン画像
» 最近はね (2012年10月18日)
アイコン画像ろっと
» 最近はね (2012年10月18日)
アイコン画像ちよこ
» 最近はね (2012年10月18日)