九州 探偵事務所へ人探しの依頼をします

December 02 [Mon], 2013, 15:37
うちの家族と親戚総出で、今探している人がいます。
私の従兄弟なのですが、私より5つほど年上で、とっくに成人して社会人として働いていたのですが
少し前から行方が分からなくなっているんです。
働いていた会社も突然退職したようで、それっきりまったく連絡がつかないというのです。
住んでいたマンションも、いつの間にか引き払っていたようで
叔父夫婦が行った時には、もぬけの殻になっていたそうです。

もしかして何かの事件にでも巻き込まれたのかもしれないとも考えましたが、
叔父夫婦はまだそんな大事にはしたくないというので、
まず探偵事務所で人探しを依頼したいと言うのです。

私たち家族と親戚一同、そして従兄弟は全員九州在住です。
なので、とりあえず最初に九州 探偵事務所を探してみることになりました。
結構九州地区だけでもおすすめの探偵事務所とか、
調査可能な探偵事務所はあるものですね。

どこも人探しに対応してくれるというので、
なるべく調査能力が高く、評判のいい九州 探偵事務所に相談に行き
従兄弟を探してもらおうと親戚同士で話し合っているところです。
恐らくまだ従兄弟は九州に留まっていると思いますが、
もし見つからなかったら、もっと範囲を広げて探してもらうことになるでしょうね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vueyz91
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vueyz91/index1_0.rdf