保険に興味を抱くとき

May 27 [Tue], 2014, 21:02
保険といっても様々なタイプがありますが、やっぱり自分の年齢や今の立ち位置で変わってくると思います。私の場合就職が決まってから生命保険に加入しましたし、スノウボードが流行ったときはスキー保険に加入しました。また結婚を期に生命保険の見直しなども行いました。やっぱり今の自分を見つめ直してその時その時に手直ししています。ただあの頃はまだこれほどネットによる情報がなく友人が加入している、または生保レディから勧められててがほとんどでした。しかし今では、ネットにより少しでも掛け金が安く保証も充実している保険を探せますし、某サイトの中から契約すれば大量ポイントを獲得プラスなど、乗り換えを考えている保険があれば乗り換えてしまいそうです。早々最近ラジオで終活のための葬儀保険について放送されていたのでまだ早いとは思いますが今の自分こと、家族の負担などを考慮して保険選びを始めたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オケの縦笛吹き
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vueufvvs/index1_0.rdf