モンスター\(^O^)/。

July 30 [Sat], 2011, 18:48
お母さんがまた神戸に行っちゃったからまた一人さっそく今日はマックDAY一人だと欲望のままに走ってしまうからお金がすぐなくなる最近特に嫌いだなと思う人たちがいるこどもが何やっても怒らない親ちょー嫌い地下鉄のホームで追いかけっこしたり店内うろちょろして他人にぶかったり人がずっと待ってるのによけなかったりそういうことするこどもも悪いけど、こどもは善悪の判断ができないからそういうことをする生き物。しょうがない。でも善悪を教えてあげるべき存在の親が何も言わないでいる姿を見るとちょーイラッとするおいっ親っって突っ込みたくなる今日はマックのトレー持ってた時に近くを男の子がちょろちょろ走っててこいさっきからずっと走ってるなーと思ってたらそのまま私にドンッとぶかってきやがったひぃっ幸い何もこぼれたりはしなかったけど、本人謝りもしない上にそれを見てた親も祖父母も何も言わず。おいコラてめぇらっ思わずキレそうになった。これがクラスの子だったら構わずにブチ切れたのに今の若いもんはって、よく言うけど、年齢関係ないよね確か若い人の方がそういうえっっていう人多いけど、若くなくてもズレてる人はいるよね。ただ怒れば良いっていうもんでもないけど。あの人に怒られるからやめなさいって怒る親いるけど、ちょちょちょーいっっって感じ。怒られるからじゃなくて危ないからとか、ちゃんと理由を伝えないと何で怒られてるのかこどもは分からないのに。職業柄私は厳し過ぎるのかもしれないけど、最低限のマナーは教えてあげてほしいなと思うのです。そう考えるとうちの職場にはあんまり変な親はいないかなぼけーっとして怒らない親は結構いるけど。とか言ってるけど、自分実際親になったらバカ親orモンスターペアレントになりそうで怖いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vueczgp1cz
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vueczgp1cz/index1_0.rdf