☆ / 2006年04月17日(月)
今日は部活仮入部だったよ〜(あそ-
美術楽そぉ-・・・・(蹴
てか先輩優しいあ-ゆう先輩になりたいな
でも本命はバドだからね(*'v`d)エヘヘ(ぁ

でわ-皆コメントありがと-個レスできなくてごめんね
・・・・・・・・てか文短か・・・・!これくらいなら毎日書いていけそうかも!(逝け
 
   
Posted at 21:41/ この変態記事のURL
つっこむ(3)
★ / 2006年03月23日(木)
勝運CD買った!は(-■Д■)(何だ!
あとでふてくCDも買った!☆-(-■∀■)
絶対かつんよりデフテックのほうがいいよ!v(-■Д■)(蹴
てかてか絶対新素の方がいいよ(-■∀■*)(ファンのかたに死んで謝れ
ゲームもほしかったな...。。。(-■Д■)
今日は医者逝ってきた-!(-■Д■)(逝け-
歯医者普通の医者熱あった(ガタガタ)そのおかげで友達と遊べなかった死(-■Д■;))(死
虫歯あったようへへ(危険)神経抜いたあいたた(-■ω■)(ブッ
あづからもらた(ぇえ)タモさん沢山使ってみたタモサァアアン(-■■-)

 
 ・・・  
Posted at 18:51/ この変態記事のURL
つっこむ(10)
★ / 2006年03月20日(月)
今日はクラス全員(?/ぇ)でボウリング(打ち上げ)行ってきましたぞmm(何
ちょっと楽しかった(ちょっとなんだ
いやいやめちゃ楽しかったよ(どっちですか
なんか誰も人いなくて貸しきりでしたヒャホォオオ(壊
でも1ゲ-ムしか出来なくて残念せめて2ゲ-ムはやりたかったのにな
持ってきてない人がいたから!1ゲム終わりっていうことになってできなかったじゃないかaaa(誰を責めてる
まぁそのあとプリ撮ったりして遊んだんですけどね

バトン回ってきたのでバトンします
 
 ・・・  
Posted at 19:11/ この変態記事のURL
つっこむ(6)
☆ / 2006年03月18日(土)
HappyDays! (?/待てコラ)

移転めんどいからヤメタ。はぃそこ石投げな-い
パス再発行めんどかった↓↓ぁ-もぅどっちもめんどいけど移転とか時間無いもんね!;
卒業おめでとmmってまだ卒業してない方もいるだろうけどuU
皆レスさんきぅ(b'v`$)ぁ,あと記事全部消したよ(どうでもいい
ぁ-×ピンクリヌしたい-(うわ-)それか×ピンク
ぁ,これか(ぇ
ん-。リヌめんどいな-誰かやって-!(普通に無理
ではバイセコ(微妙に古い)淋しい記事でスマン

 
   
Posted at 21:50/ この変態記事のURL
つっこむ(3)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Thank you for material..v
 PRIMARE  PRIMARE
 PRIMARE
 PRIMARE
オロルン
web*citron

素材お借りしました.v
めっさ可愛いし役にたちました!



An annex..☆

最新記事
最新コメント
アイコン画像美奈
(2006年05月16日)
アイコン画像堀江です
(2006年05月03日)
アイコン画像ままン
(2006年04月19日)
アイコン画像テヶポン
(2006年04月06日)
アイコン画像テヶポン
(2006年03月27日)
アイコン画像美奈
(2006年03月27日)
アイコン画像美奈
(2006年03月26日)
アイコン画像美奈
(2006年03月25日)
アイコン画像ぁず
(2006年03月24日)
アイコン画像はる
(2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vudukiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.