FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜で人生が変わる!と【株式投資の話】5/23株価急落の一因と言われるHFTって何が問題なの?

August 20 [Tue], 2013, 0:54
こんにちは(^^)



今日もFXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜レビューはこちら



FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



クロスリテイリング株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



定例どおり今日の朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に家をおさらば



駐車場に入り易いサークルKに道草して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 【モスクワ時事】下村博文文部科学相は19日、訪問先のロシア・モスクワで記者会見し、ナチス政権の手法に「学んだらどうか」と述べた麻生太郎副総理の発言が2020年夏季五輪の東京招致に及ぼす影響について、「五輪招致にマイナスになるようなものは残っていないのではないか」との認識を示した。
 下村氏は18日までモスクワで行われた世界陸上選手権の会場で、各国の国際オリンピック委員会(IOC)委員らに東京招致をアピールした。下村氏は「ストレートに言われなかったのかもしれないが、競技場でスポーツ関係者何十人と話しても誰からも(問題視する)発言はなかった」と述べた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに10時間と、オークションに2.5時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vubn0h4g/index1_0.rdf