いろいろ

September 10 [Mon], 2012, 18:32
こんばっぱ〜今日は休みでした今日も暑いさて、見たアニメ戦国コレクション23話「TheDune」今回は、お砂場・尼子経久幼稚園で、お砂場での壮絶な戦いでしたね3巫女無料ライブチャット、一緒に交じって何やってるんだ…光る泥団子は実際に作り方があるようです信長のKYっぶりは笑いましたアホらしく、良いところもあり、良い回でしたね4歳児にも秘宝があるのに、なかった光秀はなんなんだ…エウレカセブンAO19話「メイビー・トゥモロー」シークレットは敵ではないという認識が広まり、アオ奪還の事もあり、立場がなくなるゲネラシオン社正体の不明だったトゥルースにも、やはりいろいろあったようです自分の事が信じられなくなり、宇宙で暴走するトゥルースママさん死んだ?停電でデータが死んだエレナさんは合掌でしたねフレアのお父さん、かっこよかったですねじょしらく10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」ハロウィン、歌舞伎町、虫歯キグちゃん可愛かったお菓子で釣れそう相変わらず、オリジナルパートはめちゃくちゃだ虫歯は痛いよね俺なったことないですが恋と選挙とチョコレート9話「事故!」千里の過去特待生との壁ゆいなの復帰問題は解決されなそうですねどうまとめるんだろう?はぐれ勇者の鬼畜美学10話「ボクの居場所」フィルの襲撃自分を否定し、自ら死のうとする美兎まぁ、暁月よかったかなHな流れでしたねこの中に1人、妹がいる!9話「急襲!妹注意報!!」将吾の妹を名乗る、柚璃奈柚璃奈可愛かったですOPの携帯の中の謎の妹が柚璃奈になりましたねアイキャッチにも追加されましたDNAにも応じる柚璃奈に対して、雅はいろいろ動揺しだしましたねだから僕は、Hができない。
9話「奮い勃つ剣キングム」ガル―・ブロウグとの決戦良介はグラムの力を性能以上に引出し戦うが…結局ガル―・ブロウグの行動は両世界のためでしたね事態は一変し、何が起こったのか?まぁ、二の腕はやわらかいよねリサラさん可愛かったですアクセル・ワールド22話「Determination;決意」能美の秘密と決戦ですねチユもやはり脅迫で能美と一緒にいるわけではないのかな?ニューロリンカー以外の端末検索の時に、ナーヴギアが出ていましたねカンピオーネ!10話「荒ぶる魔王、太陽の勇者」ペルセウスとの決戦吹っ切って護堂にキスするリリアナさん、超かわいかったですペルセウスの結末がラノベと違いましたねさて、明日は仕事です雨っぽいから嫌だなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vu9r28ie1e
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vu9r28ie1e/index1_0.rdf