すっげぇ腹立つ(`□´) 

October 18 [Wed], 2006, 23:51
どうもこんばんわ種です(^0^)
 
最近また微妙に不登校児気味です(笑(笑い事じゃない!
 
今回はかなり愚痴書いてきます^^
 
乱雑な文章になるんで、意味分からんと思う(汗
 
それでも見てやるって人は勝手に見やがれ(暴言!?
 
久々に学校行って来た。
 
今日は集合写真と個人写真撮るとかで制服で行きました。
 
てか5時間目しか行って無いけどね(笑
 
ンで隣のクラス終るまで待って自分の撮って貰いました(´▽`)
 
そして終わって戻ったらサヨちゃんとマニアな話で盛り上がり浮かれ上がっていたww(痛いよ!
 
ンで次は各部活の人間での集合写真撮影。
 
関係無いから良いやと思ってたらAが「種何で撮りに行かないの?」と言われたw
 
辞めてる人間がどうして写らないかんのかと思ってた(笑
 
それは軽くスルーして殆ど誰もいない教室でボーッと過ごしていた。
 
そう、この待っている時間こそがウチにとっての魔の時間だったのだ…
 
まぁバンドの話するのは結構だよ。
 
でもね、UVERの事語るのだけは許せないのよ(-_-#)
 
「俺UVER1番好きだ!」
 
それ前にも違う歌手の事言ってたよなアンタ。
 
1番好きな歌手何人いんだよ(爆
 
「俺全部CD持ってるし!」
 
そりゃ自慢かコラ(笑
 
つい最近知って好きになって買っただけだろバロスwww
 
極めつけは「UVERマネしたいなぁ」だってwww
 
辞めてくれ汚れる(爆
 
別にコピバンやるの結構だけどUVERの曲だけは使うな(-_-#)
 
こんな事書きたくなかったけど嫌いな男子だからボロクソ書いてみたり(笑
 
まぁ顔ファン何かより全然良いけどあいつら嫌いだから許せないんだよね(苦笑
 
殴りたかったのも事実(笑
 
「ライブ行きてぇ」とか言ってたし最悪だOTL
 
次にライブあった時来んのかな…それだけは勘弁して欲しい…
 
あいつら来たら絶対盛り上がれない…(泣
 
めっちゃ個人的だけど来ないで…切実

うぉっはぁ! 

October 05 [Thu], 2006, 23:43
タイトル意味分からんくてごめんなさい(笑

今日はなんと12時に起きました(汗

やばいじゃないか自分!阿呆か自分!こうなりゃ休むか!

ってことで休んじゃいましたとさ(おぃ!

もーありえないよね、馬鹿過ぎて(苦笑

でも何で今日に限ってこんな時間に起きたか不思議。。。

そんな自分に少し凹んだりしちゃったよ(笑

それに今日買わないとならんもん買い損ねたし。。。


何かマジ泣きしそうだったよ(´;m;`)


Winding Roadの初回予約し損ねたから通常版だしなぁ。。。

つくづくウチは阿呆だ!!!(知ってる

さぁ、明日はSチャンにDグレ借りて家で見ないとなwww






阿呆の上にヲタクでごめんなさい(笑

着々と 

October 05 [Thu], 2006, 1:47
完成に近付いて来ましたよ新設サイト!
 
でも今作ってるのはウチの趣味が入ってるサイトだからね、キモいかも(苦笑
 
でも我ながら完成度高い!
 
完璧に出来上がったらまずたくさんランキング入んないとね♪
 
あ!画像いっぱい増やさないと!!!!
 

久々に最新! 

September 20 [Wed], 2006, 19:31
縮小運営宣言をしてから早1ヶ月(´,_ゝ`)
 
全くHP最新してませんでした(笑
 
しかもこの日記も携帯からの最新w
 
それよりもあのサイト皆さん見てくれてるんだろうか…?
 
まぁ良いや、兎に角お久しぶりでっす!
 
久しぶりだからね、少しテンション上げて行きたいと思います(o`∀´o)
 
ついこの間学校祭も終わり、総合Aの学力テストも終りました^^
 
テストは死にました…(笑
 
こんなので高校行けるか正直不安ですOTL|川
 
んで今結構モバゲーにハマってますw
 
んでウチが入ってるサークルの話なんですが、そこのメンバーでいつも同じ質問ばっかしてくる人がいます(`ε´)
 
しつこくて困っちゃうよもー(´ε`;)
 
しかもそのサークルウチが大好きなUVERだし…かなり不愉快だーーー!!!(怒
 
違うところのサークルにしようか今検討中なんだよね…うん。
 
まぁそんな感じに日々過ごしてる今日この頃です(笑

ちょい真面目に書いてみる 

August 01 [Tue], 2006, 0:40
今のサイトね、もう少しで移転しようと思う。

気まぐれな女でスマソみたいな感じだけどホントに移転するよ。

移転したとして、URL教えろだとか個人的にメールされても多分答えないと思っててください。

新しいHP出来次第今のサイトは片付けて放置します。

何かね、ホントつくづく自分勝手な女よね。

もしかすると別の名前に変えてHPやってるかもしれないです。

まぁ、その時はコメントでも何でも残してやって下さい。


ホントいつも重ーーーーーーーい文章ばっかで嫌気がさして来るわぁ。

あ、でも日記はそのまま持ってくのでここのURL保存しといたら新しいとこ行けるかもね。

まぁ、それは管理人次第なんで。

そんじゃ今日はこの辺で。

気分転換に 

July 30 [Sun], 2006, 0:48
スキンを変えてみました♪

まぁ、携帯から見てる人は分からんでしょうね(笑

そんなことはどうでもよろしいのよ。

パソがようやく直ったのよ!

てゆか直ってたの!すごいよね?すっごい不思議なのよ。

まぁ、多分データの入れ過ぎと親父がタブ開き過ぎて重くなったんだと思うわけよ。

あぁ〜ウィルス入ってなくて良かったよぉ(号泣

ただでさえこのパソ激古なのにさぁ、新型のウィルス入ったら対処出来ないからね。

まぁ、それはさて置き今日もM ON TV!の番組にUVER出てましたよ。

今日のは生だったのでかなりワクワクでしたw

2時間くらいある番組の後半の方にメンバー登場!

しかーし、人数少ないよ?かっちゃんとTAKUYA∞だけってか?他の3人はどしたの?

2人が登場してから頭の中に「?」がいっぱい(笑

まぁ、2人が言うにはレコーディングしてる途中なんだとか。

てゆかレコーディングって!!!!もう次の新曲出んのか?

まぁ、多分違うんだろうけどね。だってまだSHAMROCKも発売してないし。

そんで新曲のPRとか何かいっぱいトークしてましたね。

UVERにはこれからも頑張って欲しいね♪

1ファンとして応援してるもんね!





あ、オークションのお金振込みに行くの忘れてた(汗

午前中にでも行くか。そうしよう。

それから明日遊びに行けるかな?まぁ相手次第だからね、返事を待ってるよ。

ウィルスか!? 

July 29 [Sat], 2006, 2:25
パソ壊れました(汗 多分直ると思うけど正直データの方が心配だよ(汗(汗 レア画像とかとかとかとかとかヤバいよ!(おぃ そういや今日テスト勉強したよ!ウチとしては偉いわ(爆 でもね、英語ヤバいよ正直。。。それと今めっちゃ暇くさいよ(笑 正直寝るくらいしか暇つぶし出来ないから!何か映画ももしかすっと見に行けなくなるかもだし。そうだったらすっごいショックだよ(泣 遊べないのもヤダけどね、ジョニーとオーランドに会えないのもかなりショックだからね。てゆか精神的ダメージ凄いよ(笑 まぁ、8月入ってからじゃないとまだ分からんしね。気長に返事待つさ。ハハン

夢ヶ丘! 

July 27 [Thu], 2006, 23:31
見ましたよ夢ヶ丘レジデンス!

今日のMCは塚本くんですよ!しかもゲストUVERなのよぉΣ(ノ∀`*)

もうウッハウハでM ON!TV点けてましたからね♪

ホントトークが最高だよ塚本くん!

初っ端から木更津キャッツアイかよぉおおお!!!みたいなw

ホント可愛くてかっこよくて良いわ塚本くんw

そして双子(?の兄とのトークは最高でしたねb

ギリギリ美味いよこのカルボナーラには爆笑でしたw

そんでUVER訪問しに来ちゃいましたよ!ウハーwwww

お土産がには正直びっくりよねw

いろんな番組でも言ってるけどこの5人1件家に皆で住んでるんだよね。

皆で部屋割りして住んでるけどね、けどね、信人の部屋が狭そうだよ!

流石にリビングの半分が部屋はキツイよね。

そんでPVたくさん流れたwww

ウチはやっぱD-tecnoLifeのPVが好きだな♪

今までのやつ全部好きだけどね(笑

何かあのPVがすごく印象的でUVER好きになったんだよね。

そう、今思えばそうなんだよ!

どこぞの「アニメのOPだったから」ってぇファンとは違うんですよ。はい。

話を戻して、SHAMROCKの宣伝もしてましたなぁvv

ウチも初回特典の方予約しようと思ってんのよw

だって渋谷でやったLIVEのDVD付いてくんだよ!?家に居ながらLIVE気分だよ!?最高じゃんw

もうすっげぇ待ち遠しいねw

そんで何か占い師の人が彰のこと占ってましたね。

なんだっけ?見た目と違って真面目で今後1人で何だかって言ってたな。。。

そこの部分あんまし真面目に見てなかった。。。OTL

それより彰喋ってる方に気が行ってた(爆

喋ってるとこあんまし見ないから貴重だったしねbbb

ホントUVERと塚本くんのトーク最高に面白かったwww

これから木曜日はM ON!TV見なきゃな。うんうん(。。)(゜゜)(。。)

明日は黒い太陽入るね。

あれ結構楽しみなんだよねwフフフ(何

てゆかまた自分の趣味?じゃないや好みの話で盛り上がったわね。

この性格どうにかならんものか。。。

ま、こんなとこで終わり!

6日目の夏休み 

July 26 [Wed], 2006, 22:19
正直この6日間ワタクシ種はぼけーっと過ごしとりました。

もちろん美術の課題はやってましたよ?

でもそれも3日坊主で今は放置状態です(汗

正直受験生なのに受験生らしい過ごし方していません(苦笑

ここんとこ毎日昼近く起きーのパソいじりーの携帯いじりーの漫画読みーのそんな毎日です。

明日で夏休み1週間経っちゃうじゃん!と今頃気づきました。

ただでさえ北海道って夏休み短いのにこんな過ごし方してて大丈夫なのかと今気づきました。

それで、受験勉強ってどうゆう風に勉強していかなならんのでしょうか?

正直やり方わかんにゃい(肝

ドリル開いてもちんぷんかんぷんなのですよ。

まぁね、1学期なんて数えるほどしか行ってないしね、分からなくて当然だよね。

てゆか誰か因数分解教えてよ(TдT)無理だよ分かんないよ助けてぇえええええ。

うう、通知表なんか今回アヒルのオンパレードで正直穴があったら入りたいくらいさ。

だから明日からは真面目くんになろうと思います。(多分口だけだけど

よし決めた明日からちゃんと宿題と勉強するし!

最低30分しなきゃね!(お前は小学生か

兎に角するったらするんだよ種さん(*゜д゜)σ\(゜∀゜*)ハーイ (おぃ

そんでーそんでー話し変わるけどもうこんな家に居たくないね。糞だよここ。

旅に出たい。。。ホント一人で遠出して来たい。

どうせ人のこと扱き使うんだろ?

そしてウチの見返りも全部弟のもの。

もうウンザリだね。

この家に居る意味無いじゃん。

「高校出たら好きなとこに出てけばいいでしょ」

あぁそうさせてもらいますよ。

てかこの町から出てったら一生帰ってくる気無いし。

それにもうあんたらの顔も見たくないし。

自活出来る様になったら親類には絶対にウチの居場所なんか教えないし。

いざとなったら命絶ちますよマジで。

何か下の文章になってくにつれて暗くなってますね。

でも今の心境ってこんな感じなんだよね。

兎に角単刀直入に言うと、もう全てが嫌なのよ。分かる?

親も家族も友達も同級生も教師も皆ね。

ハイ、今日はこの辺で終わる。

おにぎりあたためますか 

July 26 [Wed], 2006, 1:27
さっきまで入ってました「おにぎりあたためますか」略して「おにあた」(笑

えっとウチは途中からしか見てないんですが、魚釣ったヤツだけでご飯食べるみたいでしたね。

んで料理屋さんに魚持ってって捌いてもらってましたね^^

あの魚結構おいしそうだったなぁw何て名前なんだろ?最初から見ときゃよかったぁ(´ε`)

それでご飯食べるのはそれだけで終了。洋さんキレてましたねww

シゲなんかあまりの空腹に「おつゆ飲んでいい?」ですよ?ウケましたよw

それを見た洋さんは、まみアナウンサーに「こいつ高血圧で死ぬぞ?」と真面目な顔で言ってましたよwww

このやり取り見てあたしゃ一人で爆笑でしたねw腹抱えて笑ってたもん(*´∀`*)

そのあとにシゲの歌のプロモですよ?笑い堪えるの大変だった(笑

でもシゲ可愛いから許すbでもサプリの役は引く。。。(苦笑

やっぱNACSのメンバーはおもしろぃ!最高ですよw

因みにNACSの好きランクを言うと。。。

1位 シゲ

2位 ヤスケン

3位 洋さん

4位 音尾さん・森崎

みたいな感じですかね?

でも音尾さんと森崎のCM好きだよかなりw

クソォ!今日はNACS系の話で盛り上がっちゃったじゃん!(笑

次はもちっと考えて日記書きます。ハイ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vu6r-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる