しっかり深剃り清潔な『ブラウン シェーバー シリーズ9 9090cc HTRC3』

December 31 [Thu], 2015, 18:03


『ブラウン シェーバー シリーズ9 9090cc HTRC3』を知っていますか?
電動シェーバーは様々な物が数多く売られていますが、
その中でもブラウンのシェーバーは根強い人気があり
ニューモデルが登場したんです!

その人気の秘密を詳しく紹介していこうと思います。


電動シェーバーやカミソリを現在使っている方は、
そのアイテムで満足されていますか?

なかなか肌に合わなかったり、綺麗に剃れないなど
毎日髭剃りに手を焼いている方も多いですよね。

そんな方にお勧めなのが、最近ネットなどからも話題が集まっている
『ブラウン シェーバー シリーズ9 9090cc HTRC3』なんです。


『9090cc HTRC3』は、【ターボ音波振動】を世界で唯一採用したシェーバーです。
毎分1万回も肌を音波振動で震わせて、多くのヒゲを1ストロークで捉えます。

肌に要らないダメージを与えなくても
効率的に深く剃ることが可能なんです。


さらに【3D密着ヘッド】がスゴイんですよ!
前後にヘッドが動き、サスペンション機能で顔のどんな部分にも密着できます。
肌に力を入れて押しつけることなくヒゲをしっかりと捉えてくれるので、
気持ち良く深く綺麗に剃れることが実現しました。


剃り味だけがスゴイのではなく、お手入れする面でも完璧なんですよ!

ブラウン独自で【アルコール洗浄】を採用していて、
その除菌率は99.999%と完璧に近く、
通常の手洗いよりも10倍も清潔に管理できるんです!!

その方法も【ワンタッチ】なので、
“洗浄”“乾燥”“潤滑化”“充電”を出来てしまうので本当に手軽なんです♪
毎日が忙しく、細かいところにまで手を回せない方にも
強力な味方になってくれること間違いありません。


その他にも、
【丸ごと水洗い】
【キワゾリ刃】という、もみあげなど整える際に便利なツールが付いていて
一時間で完了出来る【急速充電機能】
などなどたくさんの嬉しい特長があるんですよ♪


購入するなら、やはりオトクに買いたいものですよね?
アマゾンを利用すると、通常配送料が無料になっているので、
ぜひこちらからご検討ください。

毎日髭剃りは欠かせませんから、お気に入りのシェーバーを使って
毎朝気持ち良くスタートしましょう!

『ブラウン シェーバー シリーズ9 9090cc HTRC3』を
もっと詳しく知りたいという方は、こちらに詳しい説明が載っていますので
一度見てみてくださいね。


ブラウン シェーバー シリーズ9 9090cc HTRC3の詳細はこちらから




9090cc HTRC3の使い心地はどうか?

May 26 [Tue], 2015, 10:37
9090cc HTRC3の使い心地と言えば高評価を得ています。

深剃りしても、肌にやさしくタッチする印象で最高レベルの使い心地だと評判です。

何がそうさせているのかと言うと、トリマーが寝ている毛でも普通の毛と同じように剃れるよう計算されているからです。

そして、肌に起伏があったとしてもそれは問題ではなく、綺麗に剃れます。

だから難しい操作は不要で深剃りができるんです。

それが最高の使い心地なのです。

また、9090cc HTRC3の特徴としてほぼ100パーセントの確率で除菌可能な事があげられます。

清潔に使えるから、使い心地もよく、優れた機器だと言えます。

9090cc HTRC3の詳細はこちら!