親孝行の為に仕事を頑張ります!

March 23 [Sat], 2013, 17:35
先日親が退院して喜んでたのも束の間、すっかり大切なことを

忘れていました。それは、今年両親が金婚式だってことです。

金婚式といえば50年。半世紀夫婦だったってことですよね。

2人がいてくれたから自分がいる、2人が大事に育ててくれたから

自分も幸せに生きてこられたと思うとこれは感謝の気持ちを

あらわさねばと今必死で色々考えています。

お金がたくさんあればポーンと海外旅行にでも招待したいとこですが

ちょっとそれは無理なので兄弟と一緒に温泉旅行でもプレゼントしようかと。

都合が合えばみんなで行ってお祝い出来たらいいなと思ってます。

贈り物とかも合った方がいいかもしれないけどどんなものがいいんだろう。。

まだ少し時間があるので色々考えてみようと思っています!

ことわざにあるように親孝行したい時にいなくなってたら困るので

ちょっと無理をしてでも頑張れたらいいな。

その為にはもっと仕事も頑張らないといけないですね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vtywe7843/index1_0.rdf