いろいろ車で手を出して

April 22 [Wed], 2015, 21:51
○マンガ
投稿用を本格的に描きだしましたが
納得のいく画力に達していないので練習しながら描いてます。
だからスピードが遅い。
今年中に描き上がるかな。

新人としては年齢的にキツいので
圧倒的でなければならない。

納得いく漫画にするため頑張らなくては。



○クリエイト
8/16から次回クリマの出展登録が始まるので
それまでには原型完成させようと思っているけど
かなりキツイ感じです。

クリマ作品以外に
スマホの待受イラスト 名刺のデザイン バイクの装飾品作ってます。
いろいろ車で手を出してるのでホントに時間が無い。
でも映画・ライブ・アート展にも行きたいし・・・・悩む。


8/18に第一回目となるカフェ会を開く事になったので
どうしたらみんなが楽しんでくれるか
自分が今までに参加した会の
良かった点、悪かった点を思い出しながら考えてますが
これが結構楽しい。

そして一緒に開く事になった女の子の幹事さんには本当に感謝してます。

不安もあるけどかなり楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クダイ
読者になる
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる