視力低下にさよならするぞ〜!

August 30 [Fri], 2013, 14:21
東京でレーシックを考えています。

人気の病院ってどこなんでしょうか?
私としては、アフターケアをしっかり
してもらえるところがいいかなぁと考えてます。
やっぱり、やったらやりっぱなしみたいあなところはちょっと・・・
という感じですしね^^;

あとは、金額面でも出来るだけ明確に示してることろがいいです。
まぁそんな安すぎてもちょっと怖いんですが、
あまりにも高い金額をとられると怖いし・・・。

私の友人がしたところはとてもよかったみたいです!
今ではすっかりメガネも外して、
すごく楽しそうに毎日を過ごしているので、
私もあんな風になれたら〜なんて夢見てます★

友人がしたクリニックでもいいかなぁとは
思ってるんですけどね♪
友人もサイトで調べまくって、今の病院にたどり着いたそうです!
実績もある病院なので、
安心して受けれたよ〜と言ってました(^^*)

私ももう少し探して、
東京で人気のレーシックの病院見つけなきゃなぁ★

早くしないと予約いっぱいになって、
随分先になります・・・とかなったら困るしね!!笑

参考にしたのはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笛吹ドジ山山
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vtvderi7/index1_0.rdf