オデッセイ無料で査定してもらうには?

March 22 [Sun], 2015, 19:46
  例えば仮に新車の見積もりをだしてもらって
  値引き 10万円 下取り 10万円だったとします。
  客としてはもう少し値引いてほしいので「なんとかならない?」
  と詰めますよね。

  すると営業マンは「上司に相談してきます」といったのち
  10分後くらいにあらわれ「なんとか値引き10万上乗せできました!」
  てきな事をのたまうと思うんです。
  ただこれにはカラクリがあって結局のところ下取り20万引ける
  ところを嘘をついて下取り10万です、と言っているのにすぎないんですね。

  ですのできっちり値引き交渉は値引き分だけ 下取り査定は下取り査定
  だけで数字をだしてもらいましょう。
  まず間違いなく新車ディーラーの下取り査定と車買取店の下取り査定には
  おおきな差がでるはずです。
  
  極端な話
  新車ディーラーの下取り査定⇒10万円
  車買取店の下取り査定   ⇒35万円
  
  こういった事がざらに起こる世界ですので・・・・

↓要チェックです↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふえかわ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vtusz2o3/index1_0.rdf