ネット婚活では幸せになっちゃだめでしょうか…

November 12 [Tue], 2013, 4:03
ネット婚活で出会った彼がいます。

ネット婚活サイトで知り合い、本気で恋愛しています。

わたしにはずっと付き合ってきた彼氏がいましたが、彼はかなりの浮気症で、ずっとプロポーズを待っていたのに、結局は10年も月日がたちました。

こんなに待ったのにと もお、見切りをつけようと思いましたが、別れる勇気もなく、とにかく遊んで忘れようと、飲みに行ったりもしたんですが、結局は、何故か虚しくなって、遊びに出歩くのも辞めたんです。

でも、やっぱり将来の事を考えると、結婚したいと思い、友人に相談したら、婚活サイトがある事を知りました。

私はインターネットもあまりしないんですが、友人が探してくれたサイトを見て、考えが変わりました。

今は婚活が結構当たり前に流行っているらしく、私も知らなかったんですが、周りの友人の知り合いは、婚活している人が沢山いるみたいでした。

その中でも、有名で、会員数が多い婚活サイトを紹介しているサイトを教えてもらいました。

パーティーや、お見合いもできるサイトだったら、無料だし入っても損はなさそうだったので、入る事にしました。

それが今の彼氏との出会いでした。

真剣な彼はパーティーで知り合いましたが、優しいし、経済面でも何一つ文句なし、しかも、ビジュアルがタイプだったため、私も真剣にお付き合いしたくなり、前の彼氏には、別れを告げる事にしました。

結局あっさりと別れる事になりました。

その時はもお、あっさりでも悲しくない位今の彼氏に気持ちが傾いていたので、そのまま別れました。

今の彼氏は、全てを知った上で、プロポーズしてくれました。

しかし、問題が…

親が反対しています

ネット婚活サイトに対しての意識が悪いらしく、騙されてるんじゃないかと心配しています。

彼氏を親にあわせたいんですが、このまま会わせてもよい方向に行く感じがないので、もう少し時間がたってからと…

幸せになりたいのに、親はなかなか分かってくれません…

婚活する娘をそんな風にしか思ってくれないのかと悩みましたが、心配するが上での事だと自分でも理解しようとしています。

もう少ししたら、会わせたいと思っています。

婚活には、沢山のタイプがあります。
私も、婚活するまでは、少しは偏見がありました。

でも、そんなに悪い事ではないです。それは、私が身を持って証明したい。

彼はパーティーにも沢山参加したみたいで、いろんな女性を見てきたみたいですが、ほとんどの人が真剣だったそうです。

若い人なら、街コンなどでワイワイするだけとかもあるかもしれませんが、私達のような本当に、結婚を夢見てきた人も沢山います。

早くこのイメージが良くなればいーのにと思います。

ネット婚活で幸せになっている人は沢山います。

親にも早く理解してほしいです。

婚活をためらう人に、伝えたいです。

もしも、真剣に悩んでる人がいたら、是非参加してみてください。

タイミングもあるでしょうから、全ての人が幸せになれるとは言いませんが、参加は、出会いです。

一つの出会いの方法です。

出会いを大切にしてくださいね。

私が紹介するサイトは、友人から紹介され、私は、奇跡的に一度目の参加で出会いました。

おすすめの婚活サイトです。

ネット婚活サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タッシーhtht
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vtuahwje/index1_0.rdf