ワキガの私が自信を持って電車の吊り革を持てるようになった理由!

August 28 [Fri], 2015, 2:30



今までの人生で一番うれしいできことでした!

私の家系はどうやらワキガが多く、そのことを彼氏から告げられた時は本当にショックでした!
それからというもの電車での周りの目が非常に気になり、ついには仕事をやめてしまいました。


ですが、彼氏の応援もあってワキガを改善していくことにしたのです。
サプリ、制汗剤、石鹸など何を試してもうまくいかず、手術を検討していたのですが高額な費用がかかる為に躊躇していました。

そんな時に口コミで人気が高い石鹸があると彼氏が教えてくれたのですが、
色々な商品を試しつくした私は今回もどうせ駄目だろうと諦めていました。


彼氏に買ってもらったので使わないわけにもいかずとりあえず1週間過ぎましたが、
やはり効果がありませんでした。

ほらね…と思ったのですが、悲しそうな顔を忘れられなかったのでとりあえず最後まで使おうと…


それで約1ヶ月程過ぎたのですが、彼氏の顔がメチャメチャ笑顔なんです。恐いぐらい!!


何かあったのか尋ねると、どうやらあのワキガの臭いが消えているとのことでした!

自分では分からないですし、最初は冗談かと思っていたのですがどうやら本当のようで…その日は二人で泣きましたねwよく頑張ったと自分でも思います。


こうして長かった私のワキガも匂いはなくなり、今では電車での通勤も自信満々です。


私の場合は臭いがひどかったので時間がかかりましたが、
匂いがひどくない方は早期での改善している方もいらっしゃるみたいです。

あなたも私のように悩む人生は送らないでくださいね。。


⇒私のワキガが改善した石鹸こちら



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ