う〜た 

2008年08月21日(木) 5時09分
バイト中暇だったから
作詞してみた

まだ途中だけど載せちゃうね
よかったらコメントよろ


君を初めて見たのは入学式
そこから僕の恋は始まった
クラスも一緒で席隣

なんて声かけようかドキドキしてるおれ

俺なんかが声かけたら迷惑かなって考えてたら

君から
「よろしくね」の一言
すごくうれしかったんだよ
それから毎日楽しくて
君と話せるだけで幸せかんじてた


大好きだって素直に言えたならいいのに
そばにいて欲しいっ言えたらいいのに
溢れる思い伝えたいけど
君に届くかな?


あっと言う間に時は流れ

僕らはもう3年生

入学した頃と違って
少し大人びた君に
まだ自分の想い伝えられないまま

今日言おう、明日こそ、
毎日そんなこと思いながら
どんどん時間だけが過ぎていく

気がつけば明日はもう卒業式

もうチャンスはこれしかない覚悟を決めて寝ようとしたけど眠れない…

なんて言おう?どうしよう?そんなことばっかり考えた


大好きだって素直に言えたならいいのに
幸せにしたいって言えたらいいのに
溢れる思い伝えたいけど
君に届くかな?


卒業式当日
アルバムにみんなで寄せ書き書いて
記念撮影してる中で
君のもとへ
高鳴る鼓動抑えきれない

はやる気持ち抑えれ君に声かけた

人生最大の大勝負
君にこの想いよ届け

大好きだって素直に言えたならいいのに
そばにいて欲しいっ言えたらいいのに
溢れる思いを伝えたい

愛してるって言えたならいいのに
幸せにするからって言えたらいいのに
僕の想いは
君に届いたかな?


頭の中真っ白になって
言いたいこと全部忘れちゃったけどちゃんと言えたよ
「ずっと大好きだったんだ。付き合って下さい」

☆GReeeeN☆ 

2008年08月20日(水) 3時23分
あっ。ども、僕です。


今日も夜勤です

眠くないけど暇なんです
誰かかまってください

今日も7時上がりだぁ

んで昼からは遊ぶの

んでまたまた夜から夜勤だ

でも終わったら6連休

23〜25日はキャンプだぁよ

めちゃめちゃワクワクしてきた((o(^-^)o))


だから今日、明日のバイトがんばるぞワッショーイ(・∀・)ゎら


みんなもいろいろ
がばしょ(/≧∀≦)/

てかいよいよ来週に俺の新しいブーブーがくる
待ちくたびれたぜヤッホイ

やばい 

2008年08月18日(月) 3時00分
深夜バイトは暇だ

しかも俺のコンビニは深夜一人だから寂しい

誰かかまって

きれい 

2008年08月15日(金) 4時22分
名古屋の人は今外にでて空見て

星がめちゃ綺麗だから

やった 

2008年08月13日(水) 5時14分
あと少しでバイト終わる

長かった(笑)

寂しかったからコムしてた

帰って寝たい

22時-6時は長いな〜

おっは〜(^O^)/ 

2008年08月12日(火) 18時28分
あっ、ども。お久しぶりです。


なんか忙しくてさぁ
遊ぶのに


とりあえず8/8

14時くらい起床

15時からバイト

お客さんにイケメンって言われたゎら

22時半まで頑張ってバイト終了


バイト終わってから親友達とお遊び

朝帰って爆睡

夕方起きてぼーっとして

夜からまたまたいつものメンバー略してイツメンで遊んだ

夜中から海行った

う〜み〜は〜ひろい〜な〜
おおき〜いなぁ〜

楽しかた

朝帰って爆睡

14時起床

15時からバイトン

日曜日のバイトはスーパー忙しかった

荷物多いし、客多いし、おばちゃん使えないし(笑)
22時半バイト終了

イツメンでボーリング
みんな不調(笑)

また朝帰宅


15時起床

けいたと車のパーツを見てまわった

俺の車はもっとかっこよくなる

その可能性は無限大ゎら
アンプも17000円だったから買える
ガンガンうならす重低音

ラウンドワンへGO

他の友達も合流してコインゲーム

0時までやって


俺の車からけいたの車に乗り換えてガストへ

ガストではお話

ガスト店員の稲ちゃんかわいい
28とわ思えませんゎら

3時解散ヾ(≧∀≦)

風呂入って〜

コムして〜
気付いたら6時半

爆睡

16時起床

ごろゴロして今

今日は22時から6時までバイト(/∀\)

しかも俺のバイト先のコンビニは深夜一人だから寂しい

お疲れSUMMERヾ(≧∀≦) 

2008年08月07日(木) 10時12分
遅れて登場ごめ〜ん
まことにすいまめ〜ん

ども(゜▽゜)

日記かきまーす

いつからの日記を書けばいいのかな


とりま金曜日

バイト
地元の祭だったから客いっぱい来た
しかも一人風邪で帰っちゃった
まぁ僕たちは2人でも負けませんでした
でもヘトヘトになったけどね夜中は友達と遊んで〜

土曜日
午後から行動開始

友達となんかして遊んだ
覚えてない

夜中も遊んだ

日曜日
バイト

尾関さんと一緒だた
さすがな尾関さんは仕事がはやいw(゚o゚)w
だから7時間でも全然疲れなかった

バイト終わってから花火

またまたまたまた朝まで遊んで

月曜日
12時半くらいにおはようございまぁ〜す(^O^)/

マブダチからメール来て遊ぼ言われたからイオン行った

ピアスとか買った
クレープ食べて〜

18時半頃帰宅

19時くらいにラウンドワンに友達が待ってたからGO
免許証忘れたから一端家戻って

回転寿司行った

んでまた花火〜
楽しかた

公園のベンチに座ってたら原付き乗ったヤンキー達が俺の方向かってきた

ケンカになるかなぁって思ってたら
「〇〇〇先輩ですよね?」
って言われた(笑)

そうだよ?なんで知ってるの?って言ったら
「同じ中学出身です」って言われたから
今何年生?って聞いたら
「高1です」だって

おかしいよな
この子達が中学入学する年は俺は高校に入学する年だから全く絡んだことないゎら

プチ有名人ヮリャ

2時くらいにガスト行って
3時解散

爆睡

夕方おはよ

HRKの家行って映画見て
HRKの母さんがご飯作ってくれた

んで22時からバイト〜
深夜のバイトはたまに怖いことが起こります

しかも俺のバイト先のコンビニは深夜一人なんだよ
淋しい

だからお客さんいない時は基本歌ってますゎら

朝6時バイト終了

開放感たっぷり
家帰って10時くらいまでコムしておやすみ
16時お目覚め
お墓参り行って(^_^)

またHRKの家

大学の友達も一人居て〜
21時くらいにタモツ&セイヤがが遊ぼって来たから5人でラウワンのスポッチャへ

楽しかった〜((≧∀≦))
スポッチャ懐かしかった
数カ月前に行ったなぁ

んでタモツ、セイヤ、HRKとバイバイして大学の友達は俺ん家にお泊りんこ
今日は9時起床

さてTO DAYはドライブでも行きたい気分

誰か暇な人連絡ぷり
まぁ、俺が声かけちゃうけどな

こむコム 

2008年07月31日(木) 20時06分
やっとかえたよ

早くコムしまくりたい
コム持ってる人よろしくです

いいんだよ 

2008年07月30日(水) 2時02分
今日は英語のテスト

案外できてびっくりマンボ

まさととドライブしながら帰宅

俺ん家でダラダラして

18時半にHRKの家にバイクでブーン

卒アルみたりして〜
サイゼにご飯食べに行きーの、まさと家に送りーの、嫁ぎーの

んで11時にシフト見にバイトへ

そしたら店長がもとなり〜トイレ行きたいからちょっとレジやってくれんとか言ってきてしかたなく変わってあげたら、お客さんがそのやりとり全部見てて「バイトじゃないのにかわいそうにねぇ」とか「がんばれよ」とかいろいろな人に言われたゎら

10分くらいで店長がトイレからでてきて仕事終了

ただ働き〜

んでイトプん家にお泊り
今友達7人でゲーム中

明日もウィルコムさがししてくる(笑)

こむ 

2008年07月29日(火) 1時51分
今日はコンピュータのテストだった

単位落としたゎら

終わってからあしすとドライブしながら帰宅

眼科行くために栄行って

名駅でフラふらして夕方帰宅

ウィルコムさがしに行って〜

やっぱ今月買う

コムしたい人いるし

明日英語のテスト

てかテスト週間のせいで全然祭に行けてない

テスト終わったら誰か一緒にいこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vtrsuper
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» う〜た (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» う〜た (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» う〜た (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» う〜た (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» う〜た (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» う〜た (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» う〜た (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» う〜た (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» う〜た (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» う〜た (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる