お久し振りでーす 

February 22 [Fri], 2008, 19:56

お久し振りでーす(゚m`)
受験とかもあってなかなかねー
言うても来る人少ない
もっと宣伝がんばらなあ〜

受験一足早く終わりまして〜。
よかった。ちゃんと公立受かってねえ

春はいろいろやることあんねんな〜
明日は髪の毛切りに行きます。
3月15日はうめだ花月にポンちゃん見に行きまーす
むちゃくちゃ楽しみッッ

3月1日は無限大行きたいねんけど…
一次外れてもた〜
二次頑張ってくれ〜

高校からの課題もあるしー
でも勉強せんでよくなったから楽ちん02
でも宿題たまりんこ

がんばるぜーい

MAJOR 

January 07 [Mon], 2008, 12:40
あけましておめでとー!!

ぜーんぜん書いてませんでした
また頑張りたいと思いよります。


最近ねーもーねーMAJORにまたはまりよるねん。
ドラゴンボールMAJORが争っとんねん
吾郎のあの自分勝手さ超好きね
寿也君のあのクールさに超ドキドキね
大河の小悪魔的な所もすきすき好きね
三船の及川も意外と好きよ(∀)

ドラゴンボールMAJORも面白くて
「続きが見たい!」っていうワクワク感がありつつ
感動して泣けるところがいい
どっちも同じ要素があるからな〜
好きになる漫画は系統が一緒なんやろか?

激しく 

December 23 [Sun], 2007, 22:36
サボリンちゃんだね。

ってかこのブログも宣伝せなな〜
全然してなくて自己満やから人こんし。

足跡とかぽつぽつ見るけど放置してもとおし…(∀)…自爆


がんばらなな〜。


ってかあたしは受験生なのですよ。
冬休み入って今日からぽつぽつ勉強し始めました〜
冬休みなんかあっとゆう間やのにがんばらな。
懇談で先生に大丈夫って言われてから安心しきってもたわ。

でもうちの学校の先生贔屓多くて困るね。
ちゃんとしてほしいね。

でもあたしのクラスの担任は大丈夫やから安心や♪


あ〜がんばろ。
あたしだけ落ちるとか絶対嫌や〜
なんなら私立行きてーよ。

嫌磨I 

December 15 [Sat], 2007, 12:55
今スクールバスの中

ひっそりと打ってまーす


昨日は疲れたよ、

今日も疲れたよ、



あたし知ったかする人嫌やな

耐えれませーん

大人になろうよ

むーとんぶーつ 

December 13 [Thu], 2007, 17:17
コンニチワン・ツー
明日いよいよルミナリエ〜でテンションアゲアゲ〜なまめです


これが前言うてたムートンです
わかりますかこのもこもこ加減
かわいいっしょ??
しかも安かったねん。
3000円
ねえ。安いっしょ??

これにニット合わしたりして〜
楽しみ


年賀状…第三弾!
はちょっと塗り忘れあんねん…
でもまあ気にせん。

実物なんか色合い悪いっす。
暗いねん…
まあ気にせん!


今日やっと47に会える
これまた楽しみ(∀)

学校も早く終わるようなるし

冬休みが待ち遠しい
でも勉強が待ってるよ。

緑と黄色リヌ 

December 12 [Wed], 2007, 23:39
コンバンワン・ツー
今日はまたリヌしました
なんとなくね。
飽き性なんですよ


題して「緑と黄色時々青」リヌ


東京タワーのパクリですよ?笑

やっぱとりあえずシンプルイズベストですから


今回もやります。
年賀状チョットだけ見せますよ?第二弾(Д)!!笑

安田氏〜
これは頑張った作品。
これが一番時間かかったよ。

ギターぐちゃぐちゃやけどな

まあ大目に見てね


今日は全然描いてないな〜
帰ってきて速攻寝たもんね

今もちょっと眠いです


明日47取りに行ってもらいまっす。
皆はもを見てるでしょうが…
今日は忘れとったんやあい


ってことでオヤスミ。←

絵描き描き 

December 11 [Tue], 2007, 19:05

コンバンワン・ツー
おなかがねえ、空いてるよ。←

今日は04枚の年賀状の下書きを色塗ったんだよ〜
しんどいけど楽しいww
これから何日間かはその絵の一部一部を公開

明日は雨降りませんように〜
雨は寒いんだ
鼻水が出っぱなしなんだ


小泉孝太郎かっこよすなあ
個人的に好き

ルミナリエ 

December 10 [Mon], 2007, 20:08
コンバンワン・ツー
のりのりのまめですきー!

これからちょっと間土佐弁出るで(Д`)


今日はずっとノートとらんと絵描いとった(←)ぶんのノート
友達に借りて写しとった〜
だからがんばってちょこっと勉強したんや
んま授業がんばらな〜


今週末友達とルミナリエ見に行くねーん
とか言うて住んどーとこわかってまうよね。
もしあたしが誰かわかっても内密に…笑

ルミナリエ行く時あたしのお気に入りムートン履いて行く(∀)
コーディネートに困るな。
前まで結構薄手やったからな。
夜は寒いよね。
あー迷う。

いろいろベルトとかも引っ張りだしてこよ

年賀状 

December 09 [Sun], 2007, 20:17
もういくつねるとお正月ですね。←
ってことで今日年賀ハガキ買いました〜
あたしは毎年まっさらの無地のハガキに絵描いて出すんですけどね〜
今年はそれを全部デザイン変えて皆に違う絵が行くようにしたいんで
ホンマに仲いい子にしか出さへんことにした
だって何十人に描くのはしんどいよ

まっことしんどいちあ(Д)

今我が家で土佐弁流行り中
ゆうてもあたしとお父さんの間だけ

みなみけの3・4巻も買いましたっっ
3巻読んだけど4巻まだや。


今日はお昼某エア・ギアを扱うオエビ様にお絵描きしてまいりました〜

亜紀人・咢なんすけどねっっ
昔もこの構図で描いたんですよ。
だからそれをもをちょっとアレンジしてFUNKYに描きたかったんすよ!
実際の絵はもっと小さいです
でも携帯の待ちうけにしたかったから伸ばした

DoCoMoは大体画面でかいからね〜
伸ばさなあかんのがシンドイよね。

伸ばしたからばり胴長い
糞携帯が(Д)!!

off絵もそろそろスキャナーしたいなーと思う。
スキャナーして色塗ったり加工したりしたいなーとか思てんねん
でもスキャナーすんのめんどいねんよな〜←


今日はいっぱい書いたぞ!
ってか毎日欠かさず日記書いてる…
こんな続いたん初めてやし(∨`)♪


絵の無断保存禁止!!
→まあないと思いますがたまに知らん人のホンペにのっとったりすっからね。
 もし保存してやると言う心優しき人がいるなら絶対コメ残してください

みなみけ 

December 08 [Sat], 2007, 22:05

桜場コハル先生好きやー
ばり絵かわいいもん
夏奈ちゃんすきー藤岡好きー
かっこいいよね


今日はずっと家で布団干したり洗いもんしたりPCいじったり〜
ていろいろしとったっっ
でも5時ぐらいに家でた
パフェ食べた〜
甘い物めっちゃ好き〜チョコとか大好き
いっつも以外や言われる

今日やっと47予約してきた〜
写真集も買えてないとかゆー…
もーぐたぐたやね。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 prof
〒PROFIL
名前→まめ太
生日→11月7日
好き→お笑い・歌・絵

いぷろふぃーる.゚+
ぴくちぁあー.゚+
l!nK
⇔相りんく.゚+

⇒Thanksサイト