【僕らがいた】ァニメ化に大満足∪てゥ今Θこの頃(艸3`●) 

2006年07月15日(土) 23時33分
見たゆぅ人ぉらン??ぃゃぁ,ぁれゎマジに嬉ふぃスPq3`)-+☆,+゜
七美ヵゎゅ--(。∪3∪。)矢野ヵっこょ--(^□^*)
んま53チャンぅつる人イっヵぃ見てみてェ(u∀0*◆)


ぁ--マジで<れた∪♪♪もらぇるもんゎもらッとヶ☆ッて事ゃな(*〇゜∀。)/☆*ヮロス
ぁりま?★aikoだあスチ♪かゎゅ(愛◆y∀y*■)aikoだあスチなそこのチミ!!!ぉそろゃあああン(((◆*v'3`v*)ぅはッ

ぁ,DoCoMoヵラauに絵文字送れるょぉになッたなあ(◆*゜3'y)それだヶゃヶど...
ばぃΣ(゜Д ゜)

ぉめでと〜 

2006年07月12日(水) 14時29分
今日ゎ何の日・・・・・・
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ aikoの20thシングル【雲は白リンゴは赤】の
発売日ゃぁぁぁぁっぁあっぁあε= \_○ノ !!!
ぁのお方ホンマにくれるんかひら(・∀・)ニヤ((汗 とりま明日楽しみゃん (*σwσ)

ッて!!明日テストゃんかぁぁぁ↓ぁりぇなingヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ぁ 三者面談もぁるゃん・・・ (゚Д゚)キャァァアアア!!!!!  ぁたって砕けろ! By美菜チ♪

プロフィール代わりに50の質問 

2006年07月07日(金) 17時17分
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
1、まず、HNを教えてください。
美菜チ♪
2、HNの由来はなんですか?
気分(ノ∀`*)エヘ
3、性別、血液型は?
女の仔♪ガタガタ♪
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
ピチ×02の14歳☆中学3年生ゃ
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
10月19日天秤座
6、出身地、現在地は何処ですか?
田舎バンザイ姫路ッ仔
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
夢は必ず叶うッて
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
くそッタレ
9、他の人には何て言われますか?
チラネー
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
頼れる人☆引っ張ってくれる人☆
ゥジ×02する人んま引くo

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
ァンパンマンの顔が描いてあるチョコパンマン
12、好きな飲み物は?
バンホーテンのココァ
13、好きなアーティストは誰?
モチ!!aiko
14、好きな人っている?
ぅンaikoちあんッて
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
僕等がいたマヂ矢野かっこょ
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
音楽
17、好きなテレビ番組は?
ぁぃのりオモロ
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
バスケ好チ
19、好きな動物は?
小なァ
20、その他に好きなものありますか?
カラォケ好チ♪

プロフィールの代わりに50の質問 続き 

2006年07月07日(金) 17時16分
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
キノコ類キリャィ(  )ノでもェノキゎ食べれる
22、嫌いな飲み物は?
抹茶とか??
23、嫌いなアーティストとかいますか?
書けへんゎぁゎラ
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
超自己中な人
25、嫌いな本は?
しーらーん
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
社会とか数学とか
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
なぃ(`▽´)
28、嫌いなスポーツとかは?
水泳ぃゃぁ〜泳げんゃろヾ(´∀`*
29、嫌いな動物は?
コワイ動物ならィッパィおる
30、その他に嫌いなものはありますか?
虫へ(へ´∀`)へ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
ゎかんねェェェェェェ
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
神様が始めろってゅったッてな
33、主な用途はなんですか?
ヾ(・ω・)ハァ?
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
ぉる☆
35、その人に実際に会ったことはありますか?
なぃゎぁ〜
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
むっちゃ仲良ヵったら会ってみたいナ
37、チャット派?メール派?
メール
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
なぁぁぁぁぁぃ(*・∀・)
39、オンラインゲームに興味ありますか?
別にッ
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) ゥゥン

プロフィールの代わりに50の質問 続き の続き☆ワラ 

2006年07月07日(金) 17時15分
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
もっとぉメール派
実際電話のんが好チゃけどなァ
42、新聞をよく読みますか?
とってねぇ
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
テレビでかかっとったら見るぐらぃ|д゚)
44、家族構成を教えてください。
ママ☆パパ☆兄チあン2人☆ミルキー(犬)☆自分
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
姉ヵ妹
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
ぅん((((((((・Д・;)))))))だッてボク・・・・・・・・・・
47、利き腕はどっちですか?
右☆たまに違うときもぁるみたぃ
48、あなたの長所を教えてください。
健康すぎるトコロ
49、では、短所は?
健康すぎて熱でガッコ休めないトコロ
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
こんなに読んでくれる人ぉるんかぃな自分ゎラ
読んでくれた人ぁりまd(o*。_。)o

ヮンヽ∪`Д'∪ノヮン 

2006年07月07日(金) 14時47分
ミルキー★女の仔ゃで☆
ッてマジ暇なんゃッて---(O'T`ob)b
ミルキー遊ぼォでぇ(pq'v゜◆).....

ヒマ素... 

2006年07月07日(金) 13時50分
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

超ヒマゃあン今ガッコ短縮ゃヵラ昼からヒマ(´・ェ・`)
部活もなぃし・・・バスケ部ゃッたヶドもぉ引退しちまッたょ(´・А・)
オツヵレ自分( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ぁ!!そゃ!!この前雨ふってほしィからテルテル坊主作って逆さにしたら瞬間に
雨ふッてッたΣ(゚Д゚)スゲィ威力!!キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
んでガッコでも作ったんゃぁ〜〜ティッシュなかったヵラ紙で作った〜〜
8個ぐらぃ??窓にくッつけたッた(`∀′)そひたらぁぁ
全然雨ふらねェェェ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
調子こきィゃし(・ε・)プップクプー 小坂サン(担任)ちぎっとったし(・ε・)ムー

明日ゎバスケ部3年で一番カルビゃし♪ティーチァーのおごりゃし♪
ュッヶ頼むヾ(゚∀゚)ノゾォ-!!!焼肉おゎったら夜花火ゃし☆
楽しみィィ (゚Д゚)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ヤプヤプ(o′∀`o) 

2006年07月06日(木) 16時16分
なァんとなくヤプログしてみたァヾ(´∀`*)
とりま頑張ってこォ☆エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vtqhime-qik0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる