朝一番のスキンケア 

September 09 [Mon], 2013, 15:10
食事管理も、癖にしていけばそれが当たり前になってきますから頑張りたいです。
でも、最近雑誌で朝ご飯は健康やお肌にとっては大事な事だという事を知ったのです。
大根もトマトも大好きなのですが、これからはちょっと注意をしてあまり多く取らないようにしていかなくてはいけません。
その、理由としてはお肌にハリがなくなりシミを見つけてしまったからなのです。
モデルさんというのは、周りから見られているという意識もあるので美意識も高いと思うのです。
だから、私も美肌を目指すためにはしっかりと努力をしていかなくてはいけないなと思っています。
そのために、しっかりとお肌のための食事をはじめなくてはいけないなと感じました。
しみやしわは作ってしまうともうどうにもできない場合があるのでしっかりとお肌を守っていきたいです。
若い時は、美肌だったのに本当に年齢を重ねるのは嫌だなと実感をしてしまいました
まずは、スキンケアが一番大事だとは思うのですがなかなかそれだけでは無理な気がします。
だから、しっかりと調べてこれからこれからいい食事を取れたらいいなと思っています。
肌の悩みがたくさんあります
お肌の老化を防ぐために
スキンケアをしっかりとする年齢に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vtqaigff
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる