トーンで勘違い。 

August 18 [Sat], 2007, 7:05
かなんちゃんに下の記事にてコメかえしてますー><

此処に絵がありましたが消しました;;(17時くらいに。)
きもい。きもくてごめんなさい。一応獄寺くんですリボのorz
時間なくて適当でこんなんです(言い訳)
髪の色ですね、初めて獄寺くん見た時(白黒ページの)、こんな緑色かと思ってました。けっこう長い間(・・・)
本物(?)は、灰色でびっくりしましたが今は灰色がいいです。
ちなみに、バジルくんは青色だと思ってました・・・・!
こういう間違いってけっこうありますよね・・・!ね・・・!

ノコリ ロッコ モ アルヨ ☆ 

August 16 [Thu], 2007, 15:00
まゆきちゃん、ゆずちゃんへ下のコメントの所にてコメ返ししてます><

こんにちは!もう「夏休み」って言うか「地獄休み(??)」な自分です!
明日学年登校日なので、明日までにしないといけない宿題があります。

・読書感想文
・人権作文
・税の作文
・生命保険の作文
・年金の作文
・絵(美術)
・習字(は終わりましたv)

の6つも残ってます・・・・(死)
てゆか何でこの7つだけ8月17日締め切りなんですか!!そりゃ何処かに出すから締め切りとかあるやつだからだろうけど・・・!!きつい・・・・・!!!
どうすればいいんでしょうか・・・・?( 宿 題 し ろ ^^)

今、読書感想文やってるのですが、せこいことしました。ご覧あれー。(いや、飛ばした方が良いですが・・・)

〜自分流読書感想文の書き始め〜
※良い子でも悪い子でも変な子でも普通な子でも誰でも良いので真似してください。仲間欲しい・・・・・・。(知るか^^)

 人間失格を読んで(仮/タイトルまだ決まってない。)
××中学校三年 ×× ×××(←名前。)

 私は、まんがを読むのが好きですが、小説や新聞のように、字数が多く絵が無いものは苦手です。だから毎年、読書感想文に困ってます。だから、読書が好きな母に、何かおすすめを聞くと、「人間失格」と言う答えが返ってきました。母は読んだことないようです読みごたえがありそうなので「人間失格」を読むことにしました。三年生の国語の教科書でも読んだ、あの有名な「走れメロス」を書いた太宰治さんの作品なので楽しみにして読みました。

・・・・・・。此処まで書けました。・・・・せこい!!!!自分で言うのも何ですが!!
何の紹介やねんって言う・・・ね!!母の読書好きまで書いてるしね!!誰も聞いてないよね!!
誰か文章力くださいorz
母さんに見せたら、「こんなん読書感想文ちゃうわ。」と。・・・その通りだと思いました(・・・)
この↑の「」で、20×20の400字詰めの原稿用紙の半分以上いきました。24行までいきました。

再提出なりませんように・・・・・・!!!!!!(切実!!!)
てゆか途中で脱字して、3行くらい消して書き直さないといけない・・・・これだから作文は嫌だ・・・orz
では作文続きやってきます・・・・!

宿題=死ねばいい。 

August 15 [Wed], 2007, 12:15
あーーーー宿題いっこも終わってませんどうしよう・・・・!(宿題しろ。)
17日に学年登校日で、その日までの宿題が7つくらい?あるー;;


このミラクスルスーパー素敵美麗絵は、青風ゆず様のブログの1000Hitフリーイラストですーvv(転載許可貰いましたv)
改めましておめでとうございます!v
ひぐらしのレナちゃんです・・・!この切なげと言うか儚げと言うかな表情がすごいツボです///
少し瞳閉じかけって言うのですか?・・な所がすごいすきです///(文章力無くてすみませ;;
ゆずちゃんありがとうございましたv

テスト。記事1こめ!!! 

August 13 [Mon], 2007, 9:55
てすと。てすとてすと。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那 (setsuna)
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月30日
読者になる
最近15歳になりました。
何か実感沸きません・・・!沸いてもそれがどうしたって話ですが・・・!
15×見れるんだと言う思いが一番強いです(・・・)
もう既に見てるけd(終わり^^
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LATEST COMMENT.
アイコン画像妃奈 舞雪
» トーンで勘違い。 (2009年03月17日)
アイコン画像褌一丁
» トーンで勘違い。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» トーンで勘違い。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» トーンで勘違い。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» トーンで勘違い。 (2008年09月25日)
アイコン画像青風ゆず
» トーンで勘違い。 (2008年08月21日)
アイコン画像
» トーンで勘違い。 (2008年01月31日)
アイコン画像如月 苺
» トーンで勘違い。 (2007年09月24日)
アイコン画像ななつ
» トーンで勘違い。 (2007年09月21日)
アイコン画像管理人。
» ノコリ ロッコ モ アルヨ ☆ (2007年08月18日)
【LOVE SITE(片道)】
ノーマルBL(ホモ)ごった煮サイト様
白の空間 ぴま眞白さま

Giselluka Laruhaさま

イラスト展示サイト
あとりえPriv いずみ由羅さま・織羽紗羅さま

【LOVE SITE(相互)】
イラストサイト
Again りん様

warm light 叶夢さま

オリジナル創作中心サイト
CACTUS 翼 アシラ様