撮れた♪ 

June 03 [Sat], 2006, 18:13
猫ちゃーーん♪
子猫ちゃーーん♪

牛乳あげたら親猫がほとんど飲んだ(〃゚д゚;A アセアセ…


あ。今から飲みに行ってきまーーす(ノω`*)ンフフ



ごっつ癒されたw 

May 31 [Wed], 2006, 18:15
さっき家の庭見てんけど、
やべぇぐらい可愛くてチッコイ子猫が5匹ぐらいおったw
じゃれ合っててんけどwもう癒されるのなんのって^^

窓開けようかどうか迷ったんやけど、ビビッて逃げ出したらあかん思って|・∀・` )コソーリ眺めてましたw
今度シャメ撮ったら載せまーす♪

阪神タイガース成分解析 

May 28 [Sun], 2006, 4:11


こんなん出ましたけど〜(*^。^*)

英二の59%はタイガースへの情熱で出来ています
英二の26%はレッドスターで出来ています
英二の6%はダメ虎時代の後遺症で出来ています
英二の6%はラッキーゾーンで出来ています
英二の3%はアニキのスタミナハラミ丼で出来ています


しかーし!!これでやったら

英二の90%はなんちゃって巨人ファンで出来ています
英二の9%は偉大なるナベツネ様で出来ています
英二の1%は親会社の脱税の道具の為、公表出来ない財務諸表で出来ています
・・・(゜o゜)


あ。今日現在の阪神タイガースは・・・
な、な、なんと首位ですΣ(ノ∀`*)ペチリンコ♪

むか〜し昔・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 1:14
こうゆうの流行ったよね?w
どんぶりマンゆうのww
俺が小1んトキぐらいに流行ってたと思うねんけどw

あとゾイドとかポケットザウルスとかw
ビックリマンとかカードダスとかw

今は全然見ませんね〜(゜o゜)

初バトン 

May 25 [Thu], 2006, 2:25
回ってきた(・∀・)


いきなりですが、今あなたに恋人はいますか?

 頭悪いのでわかりません(超汗&苦笑
 変態にはなれますw(イミフ

これから自分は何人の人と付き合うことになるか予言してくださぃ。

 今まで付き合った人数の10lぐらいかのー。

恋人を選ぶ時、もっとも重視することは?

 やっぱココは顔より中身ってゆうといた方がええなーw(ぇ
 生きる物、全てに対して思いありがあるコ?  

どんな性格の人が好み?

 短気(´・д・`)ヤダ
 
好きなタイプの顔を動物に例えてみてくださぃ。

 動物やないけど・・・エビ顔?・・・
 てか、エビちゃん(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

 もちろんアナタですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
高い車持ってるとか、どう思います?

 ノブの後輩のコにくらべれば、まだ甘いと思いますw 

誕生日は覚えててくれて、当然!?

 そりゃー当然やろー!!
 俺の誕生日を忘れる女などいないと思うがw(キエロ

付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたぃ?

 そやなー!!記念日プレゼントは毎年貰いたいなー♪

年令は何歳までなら離れててもOK?

 ん?付き合うのが?それとも・・・

恋人同士にもプライベートはある?

 そりゃーあるべ?俺のプライベートを邪魔する女なんて電気マンマだなー♪ 

やっぱり浮気はダメですか?

 (*`ω´)pダメ
 男も女も関係なしに浮気は(*`ω´)pダメ
 浮気していいのは俺だけ(*`ω´)(ダマレ

恋人がいても、浮気したぃ?

 だまらっしゃい!!

恋人が浮気しやすぃタイプの人だったらィヤ?
 
 浮気されたら即別れる!!
 ほんで自分も反省!!

恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

 うぜぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

恋人に束縛されるのは喜び?

 うぜぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

恋人のお願いなら、大抵の事ならOKする?

 俺に命令するんじゃねー!! 
 俺はドSだー!!(ぇ

恋人に甘えてほしぃ?甘えさせてほしぃ?

 裸で?

赤兎馬VS甕仙人 

May 21 [Sun], 2006, 9:40
昨日はジムでタップリ汗掻いた後に、ノブにShake diningとゆう店で奢ってもらいました♪Σ(ノ∀`*)ペチッ
二人とも初めて入った店やったんやけど、雰囲気とか結構いいし珍しい焼酎が結構あって、かなり気にいった 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そん中で俺が選んだ焼酎は・・・
赤兎馬(セキトバ)、甕仙人(カメセンニン)
あ。どっちも芋ね!!もちろんロックね!!俺はいつでもロック派w(ダマレ
赤兎馬は、あんまし臭いとかもしーひんし、味も癖が少なく、かなり飲みやすかった!!芋初心者にオススメかな♪
甕仙人は、どっちかってーと、芋上級者の俺にピッタリw(ぇ
こんなこと言うとNOBにツッコマレそうやけどw
芋焼酎独特の香、甘み?最高やねーw
まっ、ノブと出会うまで、米焼酎のウーロン割りしか飲んでなかったとゆうのは措いといてとw
やっぱ焼酎は芋に限るw

ご馳走様でした♪

いい汗掻いた〜♪ 

May 17 [Wed], 2006, 23:42
今日からジムに通いだしました。
いや〜、いい汗掻いたわ〜。
しばらく毎日通うかね〜。

筋トレはNOBに習いながらチョコチョコと。
5月、6月は走ってA
去年行けなかった海へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


とりあえず邪魔な物を引っ込めようっと(*´ノД`)コソッ

福岡で六甲おろし♪ 

May 16 [Tue], 2006, 1:38
阪神タイガースを応援してきました!!(12日、14日)
・・・
・・・
また松中がHR打ちやがった
去年もホークス戦(交流戦)見に行ったんやけど打たれたんよな〜↓ま〜HRバッターなんやから〜・・・いつ打ってもおかしないんやけども・・・松中め(#`-_ゝ-)
結局見に行った2試合とも負けちゃったわけなんですが↓見に行ってない13日だけ勝ったりしてww(ぁぅ

しかし外野以外の応援はどうも盛り上がりに欠ける(汗
12日はS席(キャッチャー側)で観戦したんやけど選手の応援歌歌ってるのは俺だけw知らんオッチャンに『兄ちゃん、応援の仕方が上手だな〜』と言われたんで『そうっすか〜?』と返事しながら見たら・・・オッチャンの両手にはホークスのメガホンがwホークスファンかよww

まー、試合は負けたけど
やっぱりタイガースの応援は楽しい♪♪
次の観戦予定は7月の甲子園やな〜(巨人戦)^^
7月は首位になってますよ〜に〜〜〜〜っと♪


あっ。。。『母の日』とゆうことでオカンに蘭をプレゼントしちゃいました〜!!

一大事!!!!! 

May 11 [Thu], 2006, 22:36
眠くなりました。
今日はもう寝ます。

おやすみなさい^^





あ。明日からホークス戦ですw12日と14日観戦してきます^^

おやすみなさい^^

(*´Д`)スキーリ 

May 09 [Tue], 2006, 23:50
今日は久しぶりに美容室行ってきました〜Σ(ノ∀`*)ペチッ


だからスカパー(タイガースVSマリーンズ)は20時頃からしか見れなかったんですが・・・なんと勝ちました!!
あのロッテに勝ちました(つェ・`)ぅぅぅ
どうしても、あの日本シリーズを思い出して負ける気がしてなりませんでした↓しかし
あのロッテに勝ちました(つェ・`)ぅぅぅ
めっちゃ嬉しいΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもまだ始まったばかり!!明日も明後日も↑日本シリーズの借りを少しでも返せるように頑張って勝ってほしいものです♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華蓮
» 撮れた♪ (2006年07月22日)
アイコン画像えーじ
» 撮れた♪ (2006年07月17日)
アイコン画像華蓮
» 撮れた♪ (2006年07月16日)
アイコン画像えーじ
» 初バトン (2006年06月18日)
アイコン画像華蓮
» 初バトン (2006年06月17日)
アイコン画像えーじ
» 赤兎馬VS甕仙人 (2006年06月16日)
アイコン画像えーじ
» いい汗掻いた〜♪ (2006年06月16日)
アイコン画像姫香
» 赤兎馬VS甕仙人 (2006年06月15日)
アイコン画像ケィ
» いい汗掻いた〜♪ (2006年06月05日)
アイコン画像えーじ
» いい汗掻いた〜♪ (2006年06月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vtora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる