久々の飲み会

November 21 [Sat], 2015, 2:54
もう2年程度、飲み会には参加していませんでした。
お酒があまり飲めないということと
朝、早く起きなければならず、次の日のことを考えると
ゆっくり楽しめない気がして、参加していませんでした。
ですが、今回は毎回断るのも悪い気がしていましたし
退職者の送別会も兼ねていましたので
参加してみることにしました。
長らく参加していなかったので
行く前は「やっぱり、止めればよかった」と後悔していて
ウキウキした感じではありませんでした。
気乗りしないまま、飲み会に参加したのですが
その中に入ってしまうと、会話も弾み段々と楽しくなってきました。
たまたま話の合う人が隣だったこともあったのでしょうが
時間も忘れるくらい、いつの間にか楽しんでいました。
早く帰ろうと思っていたのですが
2次会のカラオケまで行ってしまい
結局、解散したのは12時を過ぎてしまいました。
帰宅しても楽しい飲み会だったせいか
お酒を少し多めに飲んでしまったせいか
興奮していて、なかなか寝付けませんでした。
次の飲み会も行ってみようかなという気になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuny76
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vtoc9h33/index1_0.rdf