健康サンダルを愛用しています。

January 18 [Fri], 2013, 2:29
職場で履くサンダルを課内全体で健康サンダルに変えました。

平均年齢の高い課なので健康診断でひっかかる人もちらほらいて、
この際みんなで健康サンダルを履くことに使用と話がまとまりました。

どんなサンダルでもいいのですが、
ある人は磁気効果のあるものを選び、
ある人は足つぼを刺激する突起のあるサンダルを用意してきました。

私はハーフサンダルでかかとの部分がないダイエット用のサンダルにしました。

これは元々とても興味があったのですが、
なんとなく職場には持って行きにくい雰囲気があったので
はく機会がありませんでした。

でも今回は堂々と健康効果のあるサンダルをはいていいことになったので、
正々堂々とはけます^^
大義名分ができてよかったです。

ダイエットってなかなか難しいですよね。

最近きになるジムがあるんです。
ライザップ名古屋栄店

名古屋にあるプライベートジムなんですけど、
本当に痩せられそうなんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナイト
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vtlqqpe1/index1_0.rdf