市役所にて

February 16 [Thu], 2012, 16:49

短期バイトの募集があったもんで市役所の税務課に行ってまいりました。。

そこでのお話。。。。

職員 「えー、深刻ですか?」
   「あなたは深刻ですか?」
   「あっ、深刻の方はこちらですっ」

てぃけぃ 「うわっ、人たくさん。。。え、なに?深刻な人の集まり??なんじゃこりゃ。。。まぁ、おいらも深刻と言えば深刻だなぁ、色々と☆」



看板「確定申告の方はこちらで受付です⇒」


てぃけぃ「おいらの頭深刻です。。。」





あー、くちゃくちゃにびっくしたー

代打バース!

February 09 [Thu], 2012, 18:09

まだ見てくれている方はいらっしゃるのかな?

ま、自己満足でやってるからどっちでもいいんだけどさ。


さて、明日でテスト終わりっすな。




あまりに眠たくて痛くてここに浮上・・・


いやー、口の中切ったかと思ったら10円玉くらいのサイズで皮膚ベロローンってなってて血ぶわーーー。。。みたいな。。。
あ、キモイはなしですいませぬ
んでも、びっくりさー

んまぁ食生活のせいにしておこー、ゆー☆



プロ2B終わったかと思ったら明日電子って、鬼かっ
うちのクラス鬱病者出てきてもおかしくないで。。いろいろと。。




さて、飯食って電子じゃぼけぇーっ



久しぶり

January 23 [Mon], 2012, 1:18

きゃっほーーい☆

みんなのヒーロー、てぃけぃでーすっ



てか、そろそろテストに向けて行動をおこさなきゃですな。。。

こりゃチュッパチャプス買いだめしとかないとなw

香水

January 05 [Thu], 2012, 21:28

レッドプラネットいい感じの香り

納得いくまで選んだかいがあったね☆


なんだか落ち着くいい香りーー
これかなり好きな感じだよっ、ストライクだよっ


きょんそ一緒に選んでくれてあんがとねー(^^♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vtk
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像vtk
» 香水 (2012年01月06日)
アイコン画像きょんそ
» 香水 (2012年01月06日)
アイコン画像vtk
» あぁー、びっくしたー (2011年12月30日)
アイコン画像TOM
» あぁー、びっくしたー (2011年12月30日)
アイコン画像vtk
» メリークリスマス (2011年12月25日)
アイコン画像TOM
» メリークリスマス (2011年12月25日)
アイコン画像vtk
» まじかっ (2011年12月22日)
アイコン画像TOM
» まじかっ (2011年12月22日)
アイコン画像vtk
» あー (2011年12月22日)
アイコン画像TOM
» あー (2011年12月22日)
Yapme!一覧