波多野だけど米沢

June 29 [Thu], 2017, 12:40
3日の日曜に誕生日を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってる(^_^;)www
この間はケーキを食べることができなかったので、暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べます(´∀`*)
あと、自分用のご褒美に長年使ってきたボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを購入して、噂になってたお店にも行くことができて、
今年はすごく思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日祝いをしてくれて、胃もたれするくらいカニをたべました!!!
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は休日!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる