ヒゲ 

December 22 [Tue], 2009, 10:22

指示にて… ヒゲ生やしてます 人生初っす 20代前半は、カビみたいなのしか生えなかったのに… 歳とると結構生えるのね  本番でヒゲあるかは、まだ未定  一応記念に写真を  しかし、久しぶりに載せた自分、ヒゲ面ってどうなのよ…

雲とレールと日本海(水晶浜) 

December 19 [Sat], 2009, 10:20
残った一回分の18切符、使用期限は9月10日!(@@;)どうしよう・・・地図と天気予報と旅行記と相談。そうだ、行こ~ 一人は話が早い♪ 候補は、和歌山と福井 ・JRの駅からアクセス良い ・夕陽が眺められる ・温泉がある ・交通費はなるべく抑える 夕陽観賞をしてから、その日に帰宅するとなると・・・福井の方が最終に間に合いそう。で、福井にキマリ!子…

ミッドナイトテンダーヒットマンズ 

December 18 [Fri], 2009, 17:20
歯科検診で引っ掛かったので、その場で親知らず抜いた。
麻酔は全然痛くなかったし、全て2分程で終わった。
ただ、ひたすらに怖かった。メリメリメリメリビキビキビキブチブチ。
ブチブチって何だよ!血管か経が引きちぎれる音?
抜けた歯は、根っこがすげー曲がってた。そして虫の喰いが酷かった。不浄!
事後も疼きがウザイだけで、普通に晩飯とか食ってた。痛くなさ過ぎて逆に不安だ。

検診自体は職免だったのですが。治療は別。
早退したいからという理由で駆逐された親知らず可哀想ですw
…だってここ2週間、本当に暇なのだから。分室は超忙しそうだけど。クソヤベエ。

― ― ―
ディスガ3再開。
プレネールさん育てすぎた。でもまだまだ余地がある。目指せカンスト。
銃、意外と範囲攻撃がフィールド攻略に便利。センチメンタルアウトローブルース!
総レベル186000は基本。まぁ素ステ云々もあるが、今回は水に19998イノセント入れまくれば余裕なのです。

プレイ時間は1を超えそうな勢い。さて、DLCのロザリンも育て…
うわー!今回ロザリー、おっぱい揺れないのー!!?

― ― ―
久々に自宅で過ごす土日。ゆっくりしてね!
プラモとか超組むぜぇー。とりあえずキョウイとタイシジは完成した。
土日でモウカクとシュクユウと孔明ν、できれば翔烈帝も組みたいなぁ。夢広がりング。

どうしてこう、両極端か。

ジャガイモとツナのもっちり春巻きスティック 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
本日は時間がちょっとあるので二回目のアップです。先日アップしたこれですがレシピを載せてませんでした。仲良くさせていただいてるブロガーさんがこれ気になるとのことでアップです。

今日は大安吉日 

December 17 [Thu], 2009, 17:21
今日は 八王子市から弟が来名する。といっても一宮の実家に。自分は今朝も5時から男で、、、涼しいうちに自分の作業を終えることができた。 この後、トイレ清掃と、喫茶店と買い物、、、、、、

【芸能】“メガネっ娘”時東ぁみがメガネを外した!写真集「グラマラスベイビー」で素顔を初公開(画像あり 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
メガネっ子アイドル、時東ぁみ(21)が、写真集「グラマラスベイビー」(彩文館出版、2940円)でメガネを外した素顔を初公開した。

踊りだけでなく歌もバランスよくすれば自然とハードに! 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1キングレコード 2009-11-26 まいん(福原遥) Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

お疲れさまです、Jaso老師。 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
Jaso老師ブログ「ほぼ平凡」ときどきこちらにも来ていただいている国際派ミキサーJaso老師が、ただいま台湾でお仕事中。(もう終盤なので、そろそろ帰国されますが)ロードムービーのような到着、セレブ夫妻の招待から、お仕事に移っては実力派・彭佳慧(ジュリア・パン)、懐かし(!)の林志穎(ジミー・リン)のお仕事、そしてこだわりまくりの大物アーティスト「中華圏の美空ひばり」につかまり・・・と山あり谷あり。文自体に読んでいて楽しくなるリズムがあり(さすが音楽人)、そしてこんなに大変なの...

かさモチーフ持ち手のスパイスラック♪ 

December 11 [Fri], 2009, 17:20
先日、実家に帰った時に近くのダイエーでポンチョ型の上着を見ました。

いいなぁ・・・と思いつつ、今日じゃなくても買えるだろうと、家の近くのダイエーでも売っているだろうと思って、かわずに帰りました。


今日時間があったので、家の近くのダイエーに行ってみました。

が売っていませんでした。


あちこち行ってみましたが、いいなぁと思うものがなくて・・・。

あの時買っておけばよかったと、今さらながら後悔中です。



と、今日は買い物にあちこち行ってたので、いつの間にか時間がなくなり・・・。


家では何もしない日が続いています。



今日紹介するのは、主人作木工です。


先日紹介した、スパイスラックの色違いです。



これの持ち手には・・・



かさモチーフを使いました。





こんな感じに飾っていただいてもいいですし、もちろんスパイスラックとして台所で使っていただいてもかわいいと思いますよ♪


しかし、画像が悪いですね。

すみません。夜に撮影したもので・・・。

やはり、天気の良い昼間に写真を撮るほうがいいですね。

なかなか撮れるときがないのですけれど・・・。







ブログ村のランキングに参加中です。
ワンクリックで応援お願いします。


ここをポチっとしてくれれば終了です



今月の布お買い物量:9.5m
今月の布消費量:3.5m

うれしいお見舞い 

December 11 [Fri], 2009, 10:20

えへへ
まだ入院してますねん。

会社の方達がみんなお金出し合って私が欲しがっていた
『シンフォリカルポス』をお見舞いにくれました

ちょーうれしい

自分の予想では昨日退院するはずだったんだけど甘かったね
今週中には出所します