幸せやぁ。 

October 16 [Tue], 2007, 11:03
14日のお昼、藤原が京都まで来てくれた。前の日に明日藤原が来るからカレー作ろうと思ったけどぉ鍋もフラィパンもなぃから諦めてたけど、やっぱり作ってみた。

朝からダイソーで鍋探したけど、ちっちゃぃ中華鍋しかなくてフラィパンもなんか微妙で…でも作ってみた。

ゃっぱりぁんまりおいしくなかった気ィしたけど藤原はおぃしぃおぃしぃみなの作る料理好きゃわってペロッと食べてくれた。

こんな優しい男は藤原の他に絶対ぉらんと思う。

会う度、会う度好きになってぃく。

藤原の事が好き。
大好き大好き大好き!!

15日は可愛いるみるみと遊ぶ約束…マコちゃんとこ行くはずやったのにばっちり遅刻して予定狂いまくり…。

るみるみごめんなさい。

今度いつ遊ぶー!?
またプリクラ撮ろョ(//∀//)
ほんま楽しかった♪

ただぃまぁ。 

October 10 [Wed], 2007, 2:49
高さ2.5bの脚立から落ちた。眠たさの限界。

藤原ごめんな…おやすみ。

ぉ久しィ。 

October 08 [Mon], 2007, 21:44
ぁ〜ぁ(笑)
ちょっとサボりすぎたょ。
書きたいこと、話したいことはぃっぱぃあったねんけど
なかなかプラィベートでPC触る時間もなかったり・・・
今、仕事先でずっとPC触ってるから家でPC触ろうとも思わなくて・・・
しかも実家帰ったらホンマ最近寝るだけゃし・・・
ケータィからでも投稿できるけど・・・
絵文字使われへんかったりするから嫌ねん
ゃっぱ絵文字ゎ、あってほしぃやんワラワラ

で、藤原が終わったからって体痛いのに連れてきてくれた
ほんまにみなに優しいのです・・・

書きたい事いっぱいあるから一個ずつ書こうかなって思ってます
なんたって3時間パックしかもガシまで連れて来てもらってるし
大好きな藤原が横にぉってくれてるから久しぶりに張り切って書くのだっっ

ほなほなまたネっ

だんじり最終日!そのA 

October 07 [Sun], 2007, 23:23
また新しいお友達が出来ました

祭で、見やすい場所を案内してくれたユリちゃん
藤原が一緒に連れていったってとお願いしてくれたみたいで
ユリちゃんのお陰でいい場所で藤原を見ることが出来ました。
休憩時間にも会えました

本当に今日はありがとうございました。
また、来年も自転車持って来るんでぜひお願いします

ほんま、めちゃめちゃ綺麗で可愛いくて優しくてスタイルもよかったねんっ
みなもあんなお姉さんになりたいわ
ほんま、お世辞抜きで優しかったです。

最近、お友達が増えて本当に幸せです。

だんじり最終日!その@ 

October 07 [Sun], 2007, 23:13


るみるみ、ごめんなさい。

おもっきり遅刻した・・・。
理由はあれども・・・遅刻は遅刻。

ほんまごめんなさい・・・。

結局、みなの上着はドコへ行ったのゃら・・・
本気であのワンピゎ寒かった・・・

途中、上着探してくれて持ってきてくれた藤原、ありがとう。

でも、るみちゃんと会えてほんまに嬉しかったです。
15日また一緒に買い物いこねぇ

みなも今回初めて祭見に行って、藤原に前もって地図書いてもらってたねんけど
やっぱぜんぜんわからんし、なんしだんじり動くの早いねんっ!

池浦のだんじりナメてたわけじゃないで・・・。
おいかけんのホンマ途中泣きそうなってたもん。ワラワラ

来年は、チャリンコ2台とお弁当でも持ってまた行こかぁ
来年も絶対一緒に動こナ
あと、デジカメの祭の写真あったら欲しいです。
プリントでも画像添付でもいいのでぜひ下さい

ほんま、走らせて歩かせて・・・
遠いところから来てもらって・・・
遠いところからひとりで帰らせてしまって・・・
ほんまにごめんね・・・。

来年は車で絶対迎えに行きます
だから3連休とってこっちにずっとおってな

それから・・・試供品ありがとぉ
めーちゃいっぱい入っててめちゃめちゃ嬉しかった
みんなに自慢したった

ほんと、ありがとぉ

可愛いるみるみが大好きです

だんじり〜!! 

October 06 [Sat], 2007, 22:49
今日はまちに待った・・・

藤原のだんじりっ

この日・・・実はめちゃめちゃ楽しみにしてたねん
祭の練習始まって、藤原の帰りが急に遅くなって
会える時間もいっきに減って・・・

藤原に会える時間だけが楽しみで生きてるみなにとっては
めっちゃめちゃ辛かった。

でも、祭の練習頑張ってる藤原と、同じ青年團のみんなには
頑張ってほしくて・・・出来るだけ我慢した。

この期間中に色々考えさせられた事もあったし
いい期間やったなとは思ってるし・・・

藤原のカッコイイ姿が見れるの・・・
ほんまに楽しみやった。

この日、実家から藤原の地元まで行って
藤原の家の方に歩いてる途中、池浦のはっぴ着てる人らを発見!
前に池浦のだんじりおるや〜ん!
前行ったら藤原おるゃんな!って思って追いかけるが・・・

早くてキリン堂をどっちにまがったのか・・・
不明。
みなの短い足ではおいつけへんかった・・・。ワラワラ

で、とりあえず、藤原の家に向かった。
家にあがりたいけど・・・藤原のおばちゃんからメールの返事がなくて
おばあちゃん出てくるまで外で待ってた。

で、おばあちゃんに言われて部屋にあがらせてもらったねんけど
おばちゃんから入ったメールは・・・

「病院で入院中!昼に退院できるか聞くから部屋で待つ!」
みたいな内容・・・・・・・。

入院って・・・なんで?なんでよ?・・・
・・・で、聞き返したら「電信柱に挟まって骨盤打撲!」

藤原ぁ・・・ケガ・・・だけせんとってなって・・・言ってたのに・・・。
藤原のせいちゃうけど・・・なんでかめちゃくちゃ悲しくて・・・
変なことまで想像した。

そのメールから、連絡はないしずっと心配しながら待ってたら
3時くらいに連絡あって帰ってくるって言ってたから・・・
一応ホッとしたけど顔見るまでは安心できひんかった。

車到着してから玄関まで来るのも遅かったから
もしかしたら歩かれへんなってるんかと思った。

でも、案外元気な顔で帰ってきた。
心配やら不安やら藤原が案外ケロっとしてる顔やらで
急に部屋戻って泣いたった。w

だって・・・なんかもぉわかれへんやん。
体ぼろぼろなってんのにすぐ着替えて戻っていった。
あんな体で引けるんかなって思いながら窓から見てたら
イタイタしかったけど、ちゃんと走ってた。

なんやこの子・・・

そんなに祭出たかったんやね・・・

みなも見たかったし、やっぱりかっこよかった・・・w

風邪も引いてるし睡眠もちゃんと取れてないし・・・
なんとなく、ケガするんちゃうかなとは思ってた。

だから・・・
泣かさないでください!!!!

後日写真UP予定w
あくまでも予定w

夜は楽しかった。
一緒にだんじりと藤原と歩けて
夜は夜で好きなった。
だんじり綺麗でお酒も入って・・・イイ気分w
明日もまた一緒に歩きたいです。

京都。 

October 04 [Thu], 2007, 22:46
みなみなです。
一人で寂しいです。
藤原も、家族も友達も・・・
誰もいてない部屋で・・・
一人ぼっちです。



泣いてばっかりです・・・。
仕事とバイトの為に癒しを失ったのです・・・。

ぉ似合ぃゃん 

October 03 [Wed], 2007, 15:45
今日会社で部長に『みなみちゃん、彼氏の写真なぃんか?』って聞かれてん。

で、待受画面見せてン。

そしたらいつも社員の彼氏見て『あぁーおまえこんなんと付き合ってんけ!?しょーもなぃやつや。やめとけ、別れろ別れろ!不幸なるぞ!ええんけ!?』て言うクセに今日は『ほー全然みなみちゃんの男のイメージ違ったわ。個性的でいいやつやんけ。こいつまた優しい男やの。お前この男絶対離すなよ、お前の事幸せにしてくれるわ。別れるなよ!別れたらゆるさんぞ!』
て、言われた。

って…
めちゃめちゃ嬉しいやんか〜!!!

でも、最後に『みなみちゃん、この彼氏にやめてほしいと思ってる彼氏のクセがひとつあるやろ。』て、言われた。

…なんかそぅぃぇばあったかなかったか…

え〜なんゃろ?
(´Д`)
なんのことゃろ?
(´Д`)

藤原のクセて…
考え中…

ユニバぁ〜!! 

September 24 [Mon], 2007, 22:17
今日ゎ友達とュニバ行ってきましたぁぁぁ
ワーィワーイワァァァイ

お目当てゎ・・・もちろん、ハロウィンのィベントとウォーターワールドです
今年の1月に、藤原とウォーターワールド見てから
行きたくて行きたくて行きたくて仕方なかった

でもほんまゎ、藤原と行きたかった・・・
でも、友達がせっかく誘ってくれたし、飲みにいく約束もしてたから・・・
今度藤原と行って楽しめるように下見ってコトで行きましたぁ

ゃっぱり、めっちゃ混んでて・・・
アトラクション全部60分待ち〜90分待ち・・・
そんなん待てるかぃっ
でも結局いっぱい乗りました
ハリウッドもちゃんと乗ったで

なんか1回目ハリウッド・・・
45分くらぃ並んだところで・・・
もぅ目の前まで来てるのに雨で中止になって・・・

エクスプレスの券もらって解散してんけど
諦められへんかって・・・またみんなで並びましたっ

最前列ゃって、気付いてんけど・・・
横から見るより急ではたから見てるよりも怖いです

正直ごっつぃ怖かったねん・・・
顔にはでぇへんけど・・・死ぬかと思ったワラワラ

で、写真はウォーターワールドのピーターくんです
ピーターくん、めちゃめちゃかっこよかったです
なんかウォーターワールドも進化したなぁって思った
めちゃ面白くなってて迫力あったよぉ
1日に3回程しかなぃから機会あったらみんな見に行ってな

ユニバのケータイサイトにも実は載ってたりする


次は絶対に藤原連れて行くねんっ
だから藤原くん早く痛い所治してね・・・
みなはいつも心配です・・・
あんまみなを泣かさんとってな・・・

この後、飲みに行ってなかなか帰れなかった記憶もあったりなかったり・・・
ごめんなさい・・・

いじめ。 

September 20 [Thu], 2007, 17:19
みなさん、いじめられた経験ありますか?

また、いじめたことありますか?
イジメよぅと誘われた事はありますか?

イジメととるか、イジられてるととるかは人それぞれゃけど、間違っても集中的に決まった相手を追い詰めるのは良くなぃと思います。

私は中学をイジメで行けなくなりました。イジメた事もイジメられた事もぁりました。

小学校入学したての頃、おんなじ町内のRちゃんを、おんなじ町内のMちゃんとイジメた事があります。

Rちゃんを嫌いと思う気持ちが私にイジメさせたわけでゎなく、Mちゃンといぅ友達と仲良くしたからだったと思います。

ぁの時、Mちゃんと仲良くない時、Rちゃんと一緒に遊んでた私があんな風になってしまった事を未だに後悔してます。

ぁの時、MちゃんにRちゃんいじめよぅって言われて、断れる私ゃったら、今はMちゃんともRちゃんとも仲良しで居れたよぅな気がするのです。

それから中学一年で成績トップで先生からチヤホヤされた私をいじめだしたYちゃん。

確かに嫌な性格の持ち主ではあったけど、小さくて可愛いくて、私は好きでした。

私がイジメの的になるまでは。

今考えるとYちゃんの思い通りになってしまったのかと悔しいです。

でも、成人を迎えた今、今更それを言い続ける事はできへんょね。
あの子らはきっと今、そんな記憶すらないかもしれんし。

でも、私が他人に学歴の事を聞かれると、あの悔しい思いが蘇ってくるのです。

寂しかった。苦しかった。

そんな私を助けたいと家族が一生懸命になってくれました。

泣きながら、お姉ちゃンがくれた紙。

『お姉、みなの事助けられへんみたい。ごめんな。』

家族が、こんなみなに優しかった事を改めて実感しました。

今までどんだけ大事にしてくれたか。お姉ちゃンの涙を初めて見ました。それが私を思う気持ちなんゃと。

そんな優しい、みなの大事なお姉ちゃンに向かって、そのYちゃンとYちゃンの友達は『なんや!おばはんのくせに半泣きか!』…やって。

みなはその時、こいつはなんて心のない人間なんやろぅって思いました。

それと同時に涙が止まらなくなりました。

何にもお姉ちゃンの事知らんくせに…なんであんたがそぅやって言うの?あんたがもしお母さんの事言われてどぅなん?

あんたのお母さんやったらあかんこといっぱいやってきてお父さんもXXXゃんか…

思ったけど、どうでもよかった。こんな辛い思いは初めてでした。
ただ、お姉ちゃンのあの姿は忘れられへん。あんな姿にしたYちゃんらの事も忘れられへん。

変な気ィおこさへんよぉにとこらえてる。街中で遭遇することがないから安心してはぃるけど、もし見つけたら…と考えてしまう。

そんな事を思い出させる場に今、みなはいるみたい。

同じ職場のNちゃん。
やたらとIさんの愚痴をみなに伝えてくる。愚痴を言うのもいいけど、みなに同意を求めるのは間違いです。

あかんよ。事実でも噂でもその話を他人にするのは。

自分がされて嫌な事は絶対したらあかん。自分の大事な人がされて辛い事は絶対したらあかん。

いい大人やねんから、職場では仕事しよや。職場には仕事しに来てんねん。

お給料もらうために努力してちょっとでも必要とされるよぅになろよ。

友達作りたいんやったらまだ若いしどっか違う場所あるやろ。

Iさんに嫌な事されたんやったら直接本人に言わな。またされる可能性あるやん、本人わかってないねんもん。

ある事ない事ゆぅてその人追い詰めてもなんにもなれへん。

会社ではお給料もらってるんゃから仕事しよや。

…って、言えない。

みなが言える立場じゃない。
『んー、あんまりわからないです。』てゆぅてもた。

ブログではえらぃ大きい事書いてんのに、なんで言われへんねん。
あー腹立つぅ。
仕事残ってるし今日は早く帰れないと、思っとこ。。。

ロッカールームでコーヒー出そうとしてロッカーの扉?で、背中打つし…なんか今日イケてへんゎ…。

…もしかすると仕事終了後病院行きかも…(´Д`)

なんか、長々と昔話をしてしまったけど、背中打った痛さと気分の悪さで書いてしまったものとして許してください。

ほにゃまたあとでー
ばいばいきーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
真面目に生きて
一生懸命働いて
いっぱい笑って泣いて
家族や友達に感謝して
大好きな人と
死ぬまで一緒に居たい
ずっとずっと愛したい
愛されていたい・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE