勉強なのです 

December 18 [Sun], 2005, 1:09
久々の日記更新でございますil||li _| ̄|○ il||li
さぼりって申し訳ないです

只今、うちの学校では期末試験にさしかかろうとしております
勉強しないといけないんですが、どうしてもTWをしてしまうww
分かってはいるけどしてしまうww
オンラインゲームの恐さを今知りました(遅すぎますね・・・。)
水曜日までなのですが、INを控えめにしたいと思います( ´Д`)=3 ハァーッ
勉強しないとかなりヤバイので(;゚Д゚)

そして、勉強にしていると・・・

萌えてしまったwww(嘘ですw)

萌えるぐらいしないとホンマにヤバイのであります
そんなわけで頑張ってやりますうううw





ペット! 

November 12 [Sat], 2005, 2:57
ついに・・・

ペット進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



                       


勉強・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 0:35
明日(いや今日かw)テストですよ
うちの学校ってテストが多いんですよね・・・。
約2週間に一回の割合でありますから困りますよ
今日はずっと勉強漬けで頭の容量はイパーイです。
教科が法令っていう法律のことだから覚えることが多すぎなのです

勉強なんて・・・


ホント o(゚Д゚)っ モームリ!


とりあえず、落とさないように頑張りたいと思います

落ちると、追再試代として2000円の料金が発生するので
ますます頑張らないと

生活がかかっているのでw



ドラム 

November 06 [Sun], 2005, 1:08
最近、背中の装備は紅炎の羽→ドラムになりました(全て借り物ですw)
まぁ、最初の頃はドラムなんて命中が15上がるだけと
思っていた時期もあったが

今は・・・

ドラム、サイコー!!

命中が上がるおかげで、よく当るし、クリはよくでるし、かなりええ物ですわw

絶対パクリだってw 

November 04 [Fri], 2005, 1:53
その事件は、昨日突然起こった・・・。(ベタな語りやなw)

昨日、ペナ6で狩りをしていて少し休憩しようとライディアに戻った時である・・・。
疲れたので、一服でもしようと端のほうに座ったときだ!w

教官です 

November 02 [Wed], 2005, 1:05
今日は学校の帰りに友達に単車の乗り方を教えました
何故教えているか!話すと長くなりますが、お話しますw

それは、その友達が単車の免許を取るからです(どこが長いねん!)

まじめにいきますと、日曜日に単車をヤフオクで買いました(日記参照)
でも、その友達は教習に通う金がありません
それで先に単車を買い、私が乗り方を教え乗り方をマスターした後、公安に行き一発(飛び込みとも言う)で取るという計画なのです。

枚方です 

October 30 [Sun], 2005, 21:26
今日は友達がヤフオクで単車を買ったので、大阪の枚方まで取りに行きました(自分で行けよ・・・。)
枚方といえば、キルスイッチさんの地元らしいですww
取りに行く単車は、不人気車である「SRV250」というヤマハの単車です
それが、結構イジッてあり30万は掛かっているそうです(SRVでよく出来ますな。)


『実際の車両とは異なりますがご了承ください。』

とりあえず、レンタカーが車を借りて神戸から出発です
枚方まで3時間かかるが、久しぶりの運転は楽しいです

東京です 

October 28 [Fri], 2005, 18:36
昨日と今日で学校の研修旅行で東京に行ってきました
東京に行くのは、高校以来です。

今回は学校の行事なので時間も決まっているからどこに出掛けるのも制限されるため
とりあえず、秋葉原に行きましたww

秋葉原(以下 アキバ)といえば、アキバ系(何故??)
バンダナ メガネ 服はユニクロ 色あせたジーパン 背中にビームサーベル(ポスター) リュックの紐は一番上まで 片手に紙袋とお決まりのパターンでいると思ったが意外といないです(アキバ系の皆様 ごめんなさい。。。)

運動会です 

October 25 [Tue], 2005, 18:38
突然、書くことになりました
まぁ、なるべく更新したいと思います。

今日はうちの学校で運動会がありました(この歳で運動会って・・・)
やる気はまったくないですけどね
とりあえず、開会式も終わり まずリレーからスタートww(いきなりですか
続いて一輪車リレー、タイヤ引き、障害物リレーでした。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像秘露
» ドラム (2005年11月11日)
アイコン画像鳳仙
» 東京です (2005年10月30日)
アイコン画像こまぎん
» 運動会です (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vtec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる